アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ロッテの優勝にかこつけて。

31年ぶりの日本一に輝いた千葉ロッテマリーンズに、芸能界のマリン党も次々と祝福コメントをサンケイスポーツに寄せた。
ロッテのチョコレート「クランキー」とガム「プラスX」のCMに出演中のKAT-TUNの亀梨和也(19)は、「今年のロッテは強いなぁと思ってましたが、こんなにも強いとは! 31年ぶりの出来事が、僕らがCMに出ている今年だなんてホント感激です」と大喜び。残念ながらスタジオ収録の仕事があり、テレビ観戦はできなかったが、「僕も子供のころからずっと野球をやっていたので、自分のことみたいにうれしい。すごい勢いのある勝ち方だったし、なんだか日本中が元気を分けてもらったような感じですよね」とガッツポーズだ。

◆女優・上戸彩(20)
「本当にみんな、みんなステキでした。日本一の余韻を思う存分楽しんでください。私も(CM出演する)ロッテのアイス『爽』を食べながら、かんぱーい!」

◆5月13日のバレンタイン監督の誕生日に始球式をしたタレント・小倉優子(21)
「今年2月のキャンプにお邪魔させていただいたとき、選手や関係者のみなさんが優しく迎えてくださったことを今でもうれしく思います。日本一の瞬間、自分のことのように喜んでしまいました」

◆8月8日、日本ハム戦で始球式をした歌手・橋幸夫(62)
「快挙だ!プレーオフを勝ち抜いた運と勢いを味方につけての日本一。これも実力でしょう。来年はもっと応援するので、メジャーリーグに負けない面白いプロ野球を見せて下さい」


KAT-TUN亀梨も大感激!ロッテ日本一に祝福の声続々


阪神4連敗でしたね…。もう言葉もありません。
芸能人のお祝いコメントも恒例ですね。上戸彩は流石のコメントです。小倉優子もこの優勝で恩恵を受けた芸能人の一人でしょう。橋幸夫のコメントは遠まわしに運がよかっただけだよと言ってるように聞こえるのはボクが天邪鬼だから?


いや、それよりも何よりも驚いたのがKAT-TUNの亀梨クンです。知らない人も多いかもしれませんが実は2年前の阪神フィーバーの時こんなことやっちゃってました。


18年ぶりの優勝へ向けて首位を独走する阪神タイガースを応援しようと少年帝国・ジャニーズ事務所が立ち上がった。
「KAT―TUN」の亀梨和也(17)をリーダーとした阪神タイガースのジャニーズ応援団「タイガースJr.」を結成する構想が12日、明らかになった。芸能界の野球少年らで阪神を盛り上げていこうという趣旨で設立する。


タイガースJr.誕生!!


ほんとにこんなことがこんなに露骨にあるんですねー。よく見たらこの阪神応援の記事でも上のロッテへのお祝いメッセージでも一言もファンて言ってないとこが巧妙です。うーん、これでほんとはカープファンだったらボクは亀梨クンを好きになっちゃうと思う…。


そういえば、こんなにロッテのCMに出演している人がコメント出してるのに、ヨンジュンは出さないのかな~。

スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

こんにちは。アンチ阪神ファンなので喜びのあまり飲みすぎで仕事をサボったカープ好きのいけない社会人です。
亀梨ってどこのファンなのかついつい調べてしまったじゃないですか。巨人ですよね?なんて書いてたけどファンもあんまり確信もててなさそうだったな。好きでもないチームのJr.になってたってことなら仕事とはいえ大変そうだ。私には無理。アイドルもなかなか大変なのね。
そんなことよりブラウンはバレンタインになれるのか。カープは変わるのか。カープの若手はどうもぬるいんで、しっかり鍛えてくれ。

  • 2005/10/27(木) 15:40:21 |
  • |
  • #-
  • [ 編集 ]

阪神ファンの方でしたか?ついついカープ好きかと。すいません。

  • 2005/10/27(木) 16:06:29 |
  • |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
なんかわかりにくい記事でごめんなさい・・・。ついに阪神にアンチが出るほどにまでなったんかと思うとちょっとうれしくなりました。
広島は山本監督結構好きだったんでちょっと残念ですが、山本監督が育ててきた才能ある選手が去年今年と徐々に開花してきているので監督交代で一気に生まれ変わるのではないかと阪神ファンとしてはちょっと怖く思ってます・・・。

  • 2005/10/28(金) 10:14:50 |
  • |
  • tokky #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/99-46b50ec8

ブレインストーミング

ロッテが31年ぶりに日本一になった。このコラムでも何度か取り上げてきたが、勝因はやはりボビー・バレンタイン監督の采配によるところが大きいだろう。 低迷していたロッテをここまで強いチームにし、球団のイメージまでも向上させたのは、野球の戦術のみならず、バレンタ

  • 2005/10/27(木) 17:53:40 |
  • Hotta World:: 「活・喝・勝」

日本シリーズ 裏話

少々おくれましたが、ロッテが優勝しましたね。ロッテ好きな僕としては、とてもうれしいです。今回の日本シリーズはロッテの強さだけが目立ったシリーズとなってしまいましたね。シーズン中の阪神のよさが全然出てなかったのが非常に残念でした。ロッテのほうはとい

  • 2005/10/28(金) 10:24:57 |
  • footballファン ~気になること~
