アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

アンゴラで決定!

ジーコ・ジャパンが大ドタバタ劇。日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンは20日、都内で国際親善試合のキリン・チャレンジカップ(11月16日・国立競技場)での日本代表の対戦相手が再び変更となり、アンゴラ代表と戦うと発表した。当初はコートジボワール代表が予定され、17日にトーゴ代表に変更されたばかり。結局、06年ドイツW杯初出場を決めた同じアフリカの新興勢力とは戦うものの、二転三転する混乱を招いた。

ジーコ 11・16またふられた


なんか久しぶりのサッカー記事な気がします…。ネタないしね~。ま、気を取り直して。


日本はここでもなめられてますね~。騙され率66%ですよ。ウクライナ戦入れたら75%。あの負けに負けこんだ楽天でさえ38勝97敗で敗戦率.719ですから川淵キャプテンは楽天以下ですね。しかも断られ方も楽天の負け方並にひどい。


コートジボワール代表から主力の大半が来日できないという一報を受け、17日に候補をトーゴ代表に変更。加藤彰恒代表チーム部A代表担当部長が18日に正式契約のためパリに渡った。ところが、トーゴ関係者は約束の時間になっても姿を現さず、エジプトで行われたアフリカ選手権の抽選会に出席。日本側に「エジプトへ来て」と勝手な要求を出し、さらに「大統領に11月16日は国内で試合しろと命じられた」と言い訳した末、音信不通になったという。




すごいですね~。こんなこと言えるトーゴ代表はすごすぎです。言ってみれば

「明日じゃあ、梅田集合で。」

と言っときながら当日行ってみたらそこにはいなくて、

「今日から日本シリーズだけど…まさかなぁ。」

と思って、必死に連絡取ったら

「千葉マリンで日本シリーズがあるからそこまで来て」

って言われ、しょうがないから千葉まで飛んで、次の約束の話をしようと思ったら

「その日、親に外に出るなって言われちゃった」

って言ってるようなもんですよね。
しかも今例えで大阪梅田から千葉まで飛びましたが、実際はトーゴからエジプトです。トーゴってどこにあるかっていうと九州みたいな形をしたアフリカのいわゆる諫早湾ぐらいなとこにある国です。ちなみにエジプトは大分と北九州の間の海岸沿いって感じですか。


実際は日本三個分ぐらいの距離を飛んでますけど…。
これ以上の不幸が続かないことを祈ってます。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/94-21c4d27d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。