アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ロッテ優勝

千葉出身のタレント、小倉優子(21)が17日、プロ野球パ・リーグをプレーオフの末に制した千葉ロッテマリーンズに「優勝おめでとりんこです」と“こりん語”で祝福。「また優勝チョコを渡しにいきます」と次の目標である日本一を願っていた。

小倉は今年2月、鹿児島キャンプにチアガール姿で駆けつけ、ボビー・バレンタイン監督(55)にチョコを食べさせてあげるほどのロッテファン。また、5月13日のバレンタイン監督の誕生日にもケーキ片手に千葉マリンスタジアムへ足を運び、始球式を行った。


ロッテ優勝おめでとう!各界からお祝いコメント続々


ロッテが勝っちゃいました。ゆうこりんも大喜びです。ていうかゆうこりんの出身地を千葉とするのはOKなんですか?こりん星はどうなったんですかね。密かに信じてたオレがバカみたいです。それともこりん生まれ千葉育ちと解釈していいんですかね。


ま、ゆうこりんの疑問はこれくらいにしといて、試合の話をしましょか。昨日の試合いい試合でした。長いシーズンを常に全力でいくことができないプロの選手の全力プレーを見た気がします。


ソフトバンクとしてはやりきれないですよね。王監督とか絶対昨日はやけ酒してるはず。89勝45敗で実力的には圧倒的だったのに…ね。王監督曰く「こんなの(プレーオフ)はさいころを投げて偶数が出るか、奇数が出るかというようなものだから」ってさり気にプレーオフの不条理を批判してるし。


どこが勝負の分かれ目だったんですかね。松中がPO初ヒット打って2-0になった時はソフトバンクが行くかなって思ったんですけど、それこそ高校野球みたく流れが行ったり来たりしてましたね。やっぱり8回の初芝の三遊間のゴロをバティスタと川崎が交錯して内野安打になったところになるんかな。それとも江川さんならその前の回の2アウト2塁での川崎の一ニ塁間のヒット性の当たりをファインプレーで切り抜けた早坂のプレーだとか言うんかな。


ノムさんの解説もよかったよねー。1球1球の配球の意味やらセオリーやらをノムさん流に解説してて「なるほどねぇ」と思いました。是非ノムさんには来年楽天の監督してもらって古田ヤクルトとの師弟対決して欲しいです。



今日の上戸彩の苦悩:ロッテ「爽」のCMに出て、ヤフーBBのCM出て、阪神の赤星とも意気投合してて、オロナミンCのCMで新庄とも共演。う~ん人気者は辛いですね。

スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/90-f3767df0

ロッテ優勝!!!祝賀会の後のハメはずし珍事!!!

ロッテ優勝祝賀会でのお騒がせ珍事!!

  • 2005/10/18(火) 12:27:24 |
  • GO!!GO!!マーティー俺たちのフランコ!!!!

メルマガ始めました(^^)

15年ぶりの歓喜…。きっとロッテの選手たちはたまらなく気持ち良かったことでしょう(^^)そこから伝わるパワーというのは多くの人たちに勇気を与えてくれます。そんなパワーを感じた数時間後、僕はある1通のメールを受信しました。そう、やっと、発行することができました。.

  • 2005/10/18(火) 12:56:11 |
  • 僕はベストセラー作家になります。

矢田亜希子、押尾に続き・・・・芸能活動休止!!?

ドラマ等で大活躍中の矢田亜希子さん、ついに芸能活動中止が決定した。 何かとマスコミに叩かれている[http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/02/62/37620262/101.jpg:title=矢田ちゃん]。 10月18日、事務所から[http://www.b-news.info/?na=30at:title=芸能活動一時休止の

  • 2005/10/18(火) 14:55:44 |
  • 耳より芸能ブログ
