アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ウイニングイレブン

昨日はサークル(テニス)の先輩・後輩・友達とウイイレ大会で燃えました。


オレを含めてメンバーは8人。その8人で総当たり戦。
夜9時から始めて全試合終わったのが翌朝5時30分。



…いやぁきつかった!麻雀の徹夜はどうってことないんやけど、今回のウイイレ大会の場合10分試合して30分空き時間やからね。眠い眠い。


まぁ、俺個人の結果は3勝4敗。
あんまり強くないんです。


というか、俺ウイイレほぼ素人(貧乏学生、PS2なんて夢でしかプレイできません)。友達の家でたまにするくらい。


周りはみんなそれぞれ個人所有のウイイレを持ち、暇あらばウイイレもしくはマリオテニスにウツツヲヌカス連中。


…勝てるわけがない。

そんな俺に更なる悲劇。

チーム決めのくじ引きで8番目を引き当てる。。


いやいやいや!
ウイイレ経験者の猛獣どもがフランスやらブラジル使ってほぼ素人のウサギちゃんの俺がポルトガルって不公平だ!

と言ってみてもここは多数決がモノをいう民主主義大国日本。
「ルイコースタ」コールに耐え切れずポルトガル決定。


そしてクルクル回るジダンにいくら当たってもドリブルを続けるアンリ・ロナウド、オーウェンにいたってはドリブルに追いつけない…。ループシュートを決めまくるロナウジーニョに、何はともあれ入れてくるビエリ・クレスポ・ファンニステローイ。



…3勝した自分を褒めたい(うち2勝は同じ初心者)。



今日の教訓:悪意をもったスライディングはレッドだが、殺意をもったスライディングは意外とイエロー。


スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/9-29a08314
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。