アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ウクライナにやられた

【日本0―1ウクライナ】決定力不足が再び露呈した。2戦連発の高原も、好調を維持していた柳沢も音なしだった。ゴールを脅かすシーンもなかった。欧州でW杯本大会一番乗りを果たしたウクライナの屈強な守備を突破できなかった。



FW また決定力不足を露呈


いやぁ、つまんない試合でしたね~。あそこまで不公平なジャッジされるとやっぱ冷めます。中田浩二のレッドもどうかと思ったけど箕輪のPKはひどすぎでしたよね。


そういえばこの前ブラジルで起こった八百長も、レッドで相手の数を減らして、それでも拮抗してたらPKで確実に点を入れさすという手口だった気がします。きっとブラジル人はこんな気持ちだったんですね。


ジーコのキレようは更にすごかったみたいです。

――欧州ツアーの結果に満足しているか

 この試合についてはなかったものと考えたい。最初からこうなるという結果が分かっていてグラウンドに入る辛さを考えると、ここで起こったことすべてを頭の中から消し去りたい。

――今日のウクライナのメンバーでびっくりした選手はいますか?

 びっくりしたのは、レフェリーだ。



ウクライナのメンバーでびっくりした選手を聞いてるのに審判の名前を挙げるあたり笑いのセンスを感じさせます。ジーコって意外と面白い人なのかも。


中田浩二は気の毒ですね。初戦で戦犯になるわ、二戦目でも一発退場になるわで、この遠征来なかったほうがよかったんじゃないですか…。
大久保にしてもちょっと可哀想でしたよね。ウクライナ戦なんて1分くらいしか出てなかったんじゃ…。そんなんで何もできるわけないです。
結局終わってみれば内容の伴わない一分一敗。ジーコもそりゃ怒りますよ。


日本でもほとんどの人が不満に思ったんじゃないでしょうか?まぁこの遠征をほくそえんでる人がいるとすれば


「浩二全然だめじゃん。」

と胸を撫で下ろしているはずの福西と


「シェフチェンコ出てねえじゃん。ぷっ」

と絶対笑ってる中澤・宮本ぐらいでしょう。



スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/85-c5bd19d3
