アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

松井先発!

 東欧遠征中のサッカー日本代表は7日、翌日にラトビア代表戦を控え、紅白戦やミニゲームなど、およそ1時間半の前日練習を行った。この練習の途中で、小野が右足首をひねり、練習を切り上げた。小野は自ら歩いてピッチを去ったが、ジーコ監督はラトビア戦に小野を先発させず、代役に松井を起用すると明言。小野がウクライナ遠征にも帯同するかどうかは、ドクターの診断を待つことになる。
 ラトビア戦の先発予想は以下の通り。

FW:高原、柳沢
MF:稲本、中田英、松井、中村
DF:駒野、茂庭、田中、中田浩
GK:土肥


小野が負傷 松井がラトビア戦で先発=サッカー日本代表

小野負傷ですか~。この人天才だとは思いますが怪我が多いのが残念ですね。まさに棚からぼた餅が落ちてきたチャンスですから松井大輔には頑張ってもらいたいです。松井が小野の代わりに出るとなるとフォメはどうなるんでしょ。小野の位置にそのまま入るんですかね。それともちょっと前目になるんですかね。まぁ素人の人間なんでどっちがいいかよく分かりませんけど。ジーコを信じましょう。


ていうかジーコが代表監督になってから思うんだけど、「ジーコ辞めろ」とかいう批判が今までに何度もありましたよね(監督の批判なんて歴代の監督でもどこの国の監督でもあることだとは思いますけど)。オレもジーコで大丈夫なんかなと思ったことも何度もありますが、よく考えてください。


ジーコですよ


神様と言われた人ですよ。
確かペレが世界のFKの名手を挙げた時に「マラドーナ、ミハイロビッチ、ジーコ」と名前が出てくるんですよ。
コンフェデ思い出してください。ブラジルの監督が主力温存して日本戦に挑もうとしたら、「ジーコに失礼だから」とロナウジーニョが出場を直訴したんですよ。
世界中の誰よりもサッカーのことに関しては説得力のある人だと思うんですけどね。ボクはジーコを信じますよ。まぁ単に負けた時にジーコのせいじゃなく選手のせいにするだけですけど。


おっと話が逸れました。え~っと小野の話でしたよね。小野残念ですね。確か海外組ってこの東欧遠征が日本代表としてアピールする最後かなんかの試合でしたよね。ひょっとしたらこれでろくにアピールできないままW杯迎えるのかもねー。小野の場合それでも外れることはないとは思うけど。それにしても誰かの怨念を感じるよね、これ。

2005サッカー日本代表三都主アレサンドロジャージーカード

なんか念とか持ってそうですもんね。ちょっと邪念を送る相手を間違ってる気もしますが。きっと今頃中田浩二は恐怖でガタガタ震えてるはずです。


そんなんいいながら今日一番注目してる選手:予想先発の一番下の行の人。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

ブログ生活向上委員会:ブログヘッドラインの推奨ブログにノミネートさせて頂きました。

トラックバックありがとうございました。

こちらを「ブログヘッドライン」の推奨ブログにノミネートさせて頂きました。許可頂ける場合は、下記のページをご確認のうえメールでご通知ください。
http://www.blog-headline.jp/committee/

当サイトの推奨ブログ一覧にリストアップさせて頂きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ブログ生活向上委員会(ブログ・ヘッドライン)

 〒101-0021千代田区外神田3-13-2リナックスビル3F
(株)フォーナイン・ストラテジーズ(実現屋)内
           http://www.blog-headline.jp/
            mail:comm@blog-headline.jp
           
■■■■■■■■■■■■■■■■■99.99■■■■

  • 2005/10/16(日) 23:01:34 |
  • |
  • Blog-Headline #OWYBpqw2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/81-512f38dc

小野がまたも負傷

 今日は、日本代表にまず触れたいと思います。 本日、日本代表はラトビアと対戦します。 が、しかし、またまた小野が負傷してしまいました。 残念でなりません。 今回のフォーメーションは、ひそかにどうなるのか興味深かったのですが、実現なりませんでした。 最近、

  • 2005/10/08(土) 10:36:13 |
  • ポルトガルサッカーのすすめ

小野~ Oh No !

さあ今夜は、サッカー日本代表・欧州遠征の第1戦 ラトビア戦です。日本時間 19:20 キックオフとはありがたいです。今回のゲームは、10月9日(日)オールスター戦が大分で行なわれるため、オールスターに選ばれてる選手は呼ばれてません。宮本恒靖(G大阪)、...

  • 2005/10/08(土) 11:45:15 |
  • 『たるたるの日々進化』

小野選手負傷、新黄金の中盤崩壊

 ラトビアとの親善試合を翌日に控えた日本代表は7日、Jリーグのナビスコカップ(5日)に出場したため合流が遅れていた坪井選手、三都主選手が練習に参加し遠征メンバーが初めてそろいました。前日は人数不足の為ミニゲームとなったのですが、この日は遠征メンバー全員が

  • 2005/10/08(土) 11:50:42 |
  • 神様

小野負傷!戦線離脱!!

ラトビア戦を控えた日本代表にトラブル発生。またもや小野が負傷し、戦線を離脱せざるを得ない状況になった。是非とも早い復帰を祈る一方で、彼は不運にも怪我に泣く事が本当に多い。悲しいかな、、天才的な才能を秘...

  • 2005/10/08(土) 14:05:15 |
  • iN-phase,Horyの部屋

小野伸二の離脱で松井大輔が緊急先発へ(ヨーロッパ遠征)

「小野伸二の離脱で松井大輔が緊急先発へ(ヨーロッパ遠征)」に関連するブログ記事か...

  • 2005/10/08(土) 16:14:05 |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
