アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

東京V

2戦計14失点のJワースト記録を更新した東京Vが今日9日、4バックに変更して東京戦に臨む。この日の紅白戦では主力組が2本目に、4月23日の新潟戦以来となる4バックを形成。アルディレス監督は「今、我々がしなくてはならないことは守備の強化。3バックか4バックかは明日(9日)決める」と話したが、明らかに4バックを重視。従来の3バックだった1本目より時間をかけ、何度もプレーを止めて入念な守備の確認作業をしていた。


東京Vが4バック変更、失点ビデオで奮起


今日はどうも大したニュースがなくて困ってるtokkyです。
そんな中、一番注目したのがこれ。

東京Vどうしたんかね~。04年天皇杯に優勝して、スーパーカップでワシントンが衝撃的なデビューして今年は結構いけるんかなと思ってたのに、J再開後の2試合で14失点。


今日の試合見ものやね。どうせならFC東京にも奮起してほしいところ。点差開くのもかわいそう?なので点の取り合いで。めざせ1試合両チーム最多得点記録12点!!


この東京ダービー、チケット売り上げでも東京VはFC東京の12分の1らしい。
ついにファンにも見放されたか…。



でも東京Vのサポーターの気持ちもわかります。


なぜなら、オレは根っからの阪神ファン。



地元宮崎に巨人がキャンプに来ようが、ダイエーホークス(当時)の優勝セールの日に意味もなくおばちゃんに混ざって開店前2時間並ぼうが、野球を捨てサッカーのブログを書こうが、根っからの阪神ファンです。


5,6年前までの阪神は負けて当たり前でした。そのときの友達(阪神ファン)との口癖は


「たまに勝つからうれしいの!」



そう、そんな時代を経て今や阪神は人気・実力的にもセリーグトップ。




東京Vのサポーターの皆様もいつかきっと鹿島のように点を入れないディフェシンブFW(鈴木師匠)を要しながら首位を独走し、選手が代表監督から意味がわからないくらい信頼される日が来ると信じて応援してください!!
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/8-93d11f12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。