アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

阪神優勝

阪神優勝しましたね。感無量です。


巨人の先発は予想では工藤だったのに実際は内海でした。工藤が嫌がったんかな?それとも堀内監督が勝負を捨てたのかな?
試合が始まってみれば巨人が優勝かかってんの?って思うくらいの巨人の選手堅かったですよね。逆に阪神の選手のほうがのびのびしてたし…。


それにしても2年前に比べたら今年はファンの騒動も思ってたより小さかったですよね。ていうか、あそこまで警戒して防備してたらそら騒動も小さくなりますよね。結局逮捕者50人程度だったみたいで。


ただ、ひとつ気になるのが、その逮捕された人達の罪の内訳。
物を壊す器物破損や群衆の前で脱ぎだしたりする公然わいせつとかはわかるんですけど、窃盗容疑のスリを阪神優勝の騒動による逮捕者に入れるのはちょっと違うような…。


まぁ話を変えて、今日の阪神優勝セールもすごかったみたいですね。阪神百貨店の前をオレも10時くらいに通ったんですけどめちゃくちゃ人いましたよ。オレみたいな男は百貨店になんか用はないんで素通りしてしまいましたが。


そういえばニュースで阪神百貨店の優勝セールの話題を取り上げる時に先頭の人に普通にインタビューしてたけど、あれがオーケーの二人だと気づいて無視してたんですかね。ていうか小島のほうは買い物をしてるところも映ってたし。あいつらはそれでいいんかな…。まぁ所詮オーケーなんでどうでもいいですけど。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/73-18840b5b
