アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ディズニーに行ってきました。

どうも~。Disneyから帰ってきました。いやぁ夢から現実に戻された感じだね。


今回はシーとランドとどちらとも行ったんですけどどっちも楽しかったね~。ランドの方はハロウィン仕様のせいか平日のくせに結構混んでて疲れたけど…。


アトラクション乗りまくりましたよ。朝9時の開園から夜10時の閉園までほぼノンストップで乗りまくってやりました。さすがに2日目の閉園間際の頃にはくたくたになってましたけど。よく考えるとアトラクションに乗るのに30~40分並んで実際乗ってる時間ってせいぜい2~3分なんですよね。そんなんで大満足させるディズニーってすげー。


あと、プーさんのハニーハントの出口にプーさんグッズの店を置くディズニーって商売上手。あんなプーさんづくしのアトラクションの後にプーグッズを置かれたらそりゃ買うて。気がつきゃプーグッズが手元に2つ3つと…。


あ~!明日にでももう一回ディズニーに行きたい気分^^



ディズニーで気づいた事実:

ディズニー NEWベーシック ミッキーマウスLサイズ
ディズニー NEWベーシック ミニーマウス2Lサイズ


ミニーの顔ってミッキーの顔にまつげつけただけ…
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

いいよねディズニー。久しく行ってないなあ。おっさんでもウキウキしてるもんなあ。行こっかなあ。

  • 2005/09/28(水) 16:29:16 |
  • |
  • current #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/71-16e619f1
