アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ニンジン作戦

堅守を誇るプレミアリーグ首位のチェルシーに、懸賞金がかけられた。23日付英国紙サンが、「チェルシー戦で最初に得点を決めたら1万ポンド贈呈」というオンラインブックメーカーとの共同企画を掲載。達成されなければ2000ポンドずつ上乗せして翌節に持ち込み、最終戦まで得点できなければ懸賞金の総額は7万2000ポンド(約1477万2960円)までに跳ね上がる。


チェルシーからゴールで懸賞金205万円


いわゆるニンジン作戦ですね。ちなみに中田のボルトンとチェルシーがやるのは10月15日です。ここまでチェルシーが無失点でいたら日本メディア的には中田に期待をかけて盛り上がるでしょうがプレミア自体は盛り下がってるでしょう。


どうせなら自殺点とかで初失点してほしいよね~。それも、DFじゃなくてドログバとかクレスポとかにしてほしいよね。頭を抱えながら目は笑ってるみたいな。


ドイツのビール会社ビットブルガーが、サッカーの同国1部リーグで昨季から15連勝とリーグ記録を更新中の首位バイエルン・ミュンヘンを最初に破ったクラブのファンに、1万リットルのビールを無料で提供するとのキャンペーンを始めた。


無敗止めればビール無料 ドイツのビール会社


ドイツもバイエルンが圧倒的ですからね。ビール1万リットルって想像できない量なんですけど…。ちなみに一般的な浴槽は200リットルなんですって。一ヶ月は余裕でビールの風呂に入ることができますよ!まぁ入るたびに体がベトベトになっちゃいますけど。


しかも、最初にバイエルンに挑むのは高原のいるHSVですよ。今や高原はカーンキラーですよ。一点しか決めてないけど。もし、これでHSVが勝ったら日本のファンもこの1万リットルのビールのおこぼれもらえるんですかね。


まぁ高原にはカーンキラーとか言われようが何といわれようがとりあえず試合に出てもらいたいですけど。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/70-ed0115e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。