アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

クレスポ

チェルシーがACミランに期限付き移籍させていたアルゼンチン代表FWエルナン・クレスポ(30)の復帰を正式発表した。各国代表ストライカーに次々にフラれた末に、クラブを批判して飛び出した選手と「復縁」した。イングランド代表MFジェラードにも断られたチームは、同じくイングランド代表のMFショーン・ライトフィリップス(23=マンチェスターC)獲得を目指す。


クレスポ、チェルシーにイヤイヤ復帰


う~ん、クレスポ災難ですね。


記事にも書いてるけどそうとう渋ったらしい。まぁ、ロンドンの生活になじめないやら、イタリアのがプレイしやすいやら、今後ずっとアンチェロッティの下でやりたいとか言ってたら普通戻りたくないよね~。せっかくミランで活躍してたのに…

チェルシーでは、ドログバ・グジョンセンとレギュラー争いすることになるんだろうけど、一度はモウリーニョから外されてるし… ドログバも見たいし…



チェルシーにしてもビッグネームを色々手出してみては振られ続けて最後の保険的な感じなんやろうね。 


そろそろアブラモビッチもマスターカードを持って世間を知ったほうがいいね。


お金では買えないものがある、pricelessってやつを。





最後に、ロンドン同時多発テロでなくなった人達のご冥福を祈ってます。
どんな理由であろうと人を殺すことは認められることではないと思います。これ以上こんなことが起こらないことを願います。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/7-117dde40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。