アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

天王山!

Jリーグ首位のG大阪は21日、2位の鹿島戦(24日・万博)に向けて、大阪・吹田市の万博練習場でセットプレーなど約2時間の練習を行った。全体練習後は、FW大黒将志(25)、FWアラウージョ(28)、MFフェルナンジーニョ(24)の3人が居残り練習で連係を確認。大一番に備え、44得点を誇る“J最強トライアングル”のさらなるスケールアップを図った。


大黒 堅首へ居残り特訓


いよいよ大一番ですね。鹿島vsガンバ。鹿島としては是非とも勝って再浮上したいところ。ガンバとしても引き分けでは1差のままですからここで勝って差を広げたいところ。どっちが勝つんでしょうね~。


この試合鍵を握りそうな選手を勝手に予想してみると、やはり両チームともボランチが鍵を握ってそうな気がするんですよね。ガンバのボランチは言わずと知れた遠藤(ガチャピン)、鹿島のボランチは最近ボランチに起用されるようになったふれくされがトレードマークのオガサ。どちらとも攻撃陣がいいだけに、こいつらにどれだけいい仕事をさせるパスを供給できるのかが結果を左右しそうな気がしません?


そして、この天王山以上に興味があるのが裏天王山と呼ばれる神戸vs東京V。首位を争うゲームも面白そうですが降格を争うゲームの方が悲壮感が漂ってて個人的には好きですね~。好ゲームなんて期待してません。血肉沸き踊る騒然とした試合を期待してます。やはりそうなると鍵を握るのは戸田ですかね~。ベッカムはいませんけど期待してますよ!



「エース」と呼ばせてください。阪神・下柳剛投手(37)が熟練投球で中日打線を6回ゼロ封に抑え込み、連敗脱出の立役者となった。チームは完封リレーで優勝マジックを3日ぶりに減らして「6」に。下柳自身にも史上初の「先発で規定回数未到達での最多勝」が見えてきたゾ!


虎M6!下柳トップタイ13勝


いよいよです。M6まできてしまいました。最短優勝は25日らしいですけど、25日から28日までオレが大阪にいないんでできれば29日以降を希望します。


それにしても、阪神が優勝したら朝5時まで生放送で喜びを伝えるテレビ局があるらしいけど、年越しならいざ知らず優勝の喜びを朝5時まで伝える必要はあるんかな?
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/68-0e6b193c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。