アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

オールスターメンバー決定!

 Jリーグは12日、「2005JOMOオールスターサッカー」(10月9日・大分)の出場選手を発表し、日本代表13選手がサポーター投票で選出された。10月4日からの東欧遠征と日程が重複する代表組は、DF宮本恒靖(28)=G大阪、中沢佑二(27)=横浜M=ら2、3選手を除いて“球宴”優先となる。東欧遠征は海外組9選手と球宴不選出の国内組で構成され、コマ不足のFW陣は鈴木隆行(29)=鹿島=か、久保竜彦(29)=横浜M=の代表復帰組が有力候補となる。


J球宴 日本代表から13人選出

ついにオールスターのメンバーが発表されましたね。とりあえず発表されたメンバーは置いといて、日本代表(候補)で選ばれなかった人達を下に挙げてみます。


GK:川口、楢崎、土肥
DF:田中誠、坪井、茶野、茂庭
MF:駒野、村井、三都主
FW:鈴木、久保


ざっとこんなもんですかね。これによって東欧遠征のメンバーもほぼ決まりでしょう。


東欧遠征のメンバー(予想)

GK:川口、楢崎、土肥
DF:田中誠、坪井、茶野、茂庭、(宮本)、(中澤)
MF(DF):駒野、三都主、村井、(加地)
MF:稲本、中田浩、小野、中田英、中村、松井
FW:高原、柳沢、大久保、久保or鈴木師匠


大体こんなもんでしょ。それにしても、結局サントスは東欧遠征に行ってしまうんですね。国内組のレギュラーの中で選ばれなかったのはキーパーを除いて田中誠とサントスだけですよ。しかも田中誠は当落線上の4位だったのにもかかわらずサントスはぶっちぎりの落選(10位)です。監督推薦では日本代表候補は呼ばないという方針らしいけど、サントスの場合そんな方針じゃなくても東欧に行ってたでしょうね。


FWは久保かなー。東アジア選手権の時も一旦は呼ばれてたし…。いや、師匠もこの前のジーコの御前試合でゴール決めてるしひょっとしたら。。。欧州最高のFWと世界最高のDFW(ディフェンシブFW)の戦いが見てみたい!


あ、そうそう明日からサークルの合宿でまた一週間ぐらい更新が滞ります。ちょっくら長野の方まで若いオナゴ共とわきゃわきゃ?テニスをしてきます。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/65-f532ea5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。