アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ホンジュラス戦ツー


 サッカー日本代表は9月7日(水)、宮城スタジアムでホンジュラスとの強化試合に臨み、5-4で勝利した。
 両チームゴールラッシュとなったこの試合、あなたが日本代表を評価するならば、100点満点で何点?


現在の途中経過
0~20点 13%
21~40点 31%
41~60点 37%
61~80点 13%
81~100点 6%


ホンジュラス戦の日本代表は100点満点で何点?

みんな評価低いですねー。8割以上の人が60点以下ですよ。まぁ5点取ったことよりも4点取られたことのほうが目に付いた試合でしたからね。みんな両SBの不出来を嘆いてましたよ。


特に黒ハゲさんには痛烈な批判ばかりでしたよ。それでも欧州遠征に行ってしまうのが残念です。松井の左サイドか中田浩の左SBに期待ですね。


“定番”となったお笑い芸人レイザーラモンHG風のサングラスに黄色のTシャツ、ジーンズを見事に着こなし空港に姿を見せたMF中田は、超ご機嫌で英国へ旅立った。失点につながるパスミスをするなど、ホンジュラス戦後は反省の言葉も聞かれたが、この日は空港で出迎えたスタッフに「歌いすぎた」と笑顔。試合後に都心へ移動しリラックスした時間を過ごしたようだ。11日にはブラックバーン戦が控える。英国に戻ってからはプレミアデビューに向けて調整していく。


「歌いすぎた」ヒデ超ご機嫌



時代は変わりましたね。



RAYBAN 3213



レイザーラモン風のサングラスだそうです。ひと昔前まではキムタクもしているサングラスだったのに、今やレイザーラモンです。ハードゲイですよ。


これが言いたいがためにこの記事を取り上げてみました・・・。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/61-aa795d5f
