アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ホンジュラス戦です。

どーも、これから毎日更新するとかいいながらまた滞ってしまったtokkyです。軟弱男フォーーッ!!


実はちょっくら名古屋方面に旅行に行ってました。目的地は名古屋だったんだけど、時間と体力が残ってたんで調子乗って富士山まで行ってきました。台風の影響?なのか辺り一面真っ白で景色もくそもなかったですけど。 視界10m対向車は勘で察知フォーーッ!!


来週からサークルの合宿があるんで、また更新滞ります。 それでも見捨てないでねフォーーッ!!



茶番はこれくらいにしてここら辺で本題にはいります。

7日、宮城スタジアムで「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」のホンジュラス戦に臨んだサッカー日本代表は、一時は2点差をつけられながらも逆転に成功し、5-4のスコアで乱戦を制した。


日本、ホンジュラスに逆転勝利=サッカー日本代表


いやぁ、すごい試合でしたね。5-4なんて試合初めて見ました。まぁスコアはともかく勝てりゃいいですよね。


FW陣は頑張ってましたね。高原の左アウトサイドのシュートもよかったし、なんたって柳沢2得点ですよ。解説者曰く4年ぶりの1試合2得点なんだって。4年もあれば無邪気な小学生もやんちゃな高校生になってますよ。


俊輔もよかったですね。やっぱ時代は中田じゃなく俊輔って気がしたね。中田は後ろに下がってからよくなったよね。大ポカやっちゃいましたけど。 
「相手が来たのは分かっていたけど、普段、前でプレーするのと同じようにやってしまった。当然、やっちゃいけないプレーだった」by中田


でも、やっぱ昨日の試合一番ひどかったのはどう見てもサントスでしたよね。活躍したのはオガサへのアシストぐらいですからね。1アシスト2ポカ。加地もつられてやられちゃうし。中澤宮本もなんか彼らにあきれてた感じがしてましたよね。楢崎はなんか涙目だったし・・・。これが川口だったらヒステリー起こしてます。


まぁなんにせよ親善試合でこんなに手に汗握った戦いができて、最終的に勝ったんで良しとしましょう。



セルジオの笑いのツボ:「中田・中田のボランチになってよくなりましたよ。中田・中田でね。ハハハハハッ」
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/60-5c38b047
