アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

玉田に起きた奇跡

柏は日本代表FW玉田圭司(25)のJ通算100試合出場を2ゴールで飾る活躍などで4―2でF東京に圧勝した。

 柏  4 - 2  F東京
勝ち点 24       勝ち点 23
▽得点者[東]サルセード(前1分) 、阿部吉(後29分)
[柏]レイナウド(前14分、前26分)、玉田(後1分、後半10分)

 主役の座は簡単には明け渡せない。柏の日本代表FW玉田が2ゴールを挙げる活躍を見せ、日の丸FW戦線に待ったをかけた。


玉田2発!欧州組に負けん J1第22節



きました。玉田2発ですって。こんなこともあるんですね~。こんなことが起きたんなら明日、雪とか降るかもしれませんね。少なくとも台風は直撃決定です。


いやぁ、間違いなく一番驚いてるのは玉田本人でしょうね。一点目はたまたまゴール前で走ってみたらボールが来て、反射的に前に蹴ったらたまたまキーパーの手が届かなかったんですから。二点目なんかはゴール前でぼーっとしてたら足にボールが当たって入ったんですから。立ってみるもんですね、ゴール前って。


しかし、大黒が点を入れた時よりもニュースで取り上げられないとこあたり世論はもう玉田じゃないんでしょうね。まぁ最下位争いの柏と一位を奪取したガンバの違いはありますけど。


我がアドリアーナでは曲がった視点ではありますが玉田のことは代表に落選するまでちゃんと見守っていこうと思います。あと3ヶ月ぐらいですかね。

FLAGS TOWN サッカー日本代表 プレイヤーズTシャツ No.28 玉田


もちろん鈴木師匠のことも師匠が試合でカメハメ波をかますまでずっと見守っていきますよ。

FLAGS TOWN サッカー日本代表 プレイヤーズTシャツ No.11 鈴木
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/59-1dd1430b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。