アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

帰ってきました

どーも、久しぶりです。自分探しの旅から帰ってきました。まぁ単なる帰省ですけど。


いやぁ、やっぱ実家って田舎ね。テレビが映らない映らない。民放が2つしかありませんからうちの実家。フジテレビと日本テレビを1つの民放で、TBSをもう一つの民放で、そんでもってテレビ朝日はほとんど映りませんからね。ミュージックステーションなんてこっちにくるまで見たことなかったですもん。あいのりもやってないし(多分)、月9は土曜5時やし、24時間テレビと25時間テレビを同じ民放でやるんですから。



でも、そんなことは覚悟の上で実家に帰ってたんですけど、一つ許せないことがありまして・・・。



みなさん火曜の10時って何見てます?いっつもオレは10時って報道ステーション見るんですけど、火曜はフジテレビのドラマ「がんばっていきまっしょい」を見てるのですよ。そんでもってオレのかすかな記憶では実家でも火曜のその時間はフジテレビのドラマをやってたはずなんです。だから特にビデオとかもせずにこっちに帰ってきたんです。

そしてそして、火曜の9時からちゃんと「海猿」をやってたんです。加藤あいをちゃんとこの目で見たんです。仲村トオルも死んでしまいましたね。そんで海猿が無事終わって、よし次相武紗季見るかってなったときです。


なんと10時からやりだしたドラマが




「相棒」




いやいやいやいや!何で「海猿」やったそのあとにそんな刑事ドラマがくるわけ?
衝撃でした。衝撃すぎて見てしまいましたよ「相棒」。まぁおもしろかったですけど・・・。田舎(宮崎)ってこわいです。


まぁまぁそんな辺境の地から帰ってきてこれからはちゃんとこのアドリアーナも更新しようと思うんでよろしくお願いします。



そんなこと言いつつ来週からまた旅行に行くんですけどね・・・。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/57-43352d91
