アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

松井がジョーカー?いやいや・・・

マツイを見たい!日本代表のジーコ監督(52)はW杯アジア最終予選のイラン戦から一夜明けた18日、休暇のため成田空港からブラジルに帰国。搭乗前に10月の東欧遠征(8日・ラトビア戦、12日・ウクライナ戦)にフランス1部リーグ、ルマンでプレーするMF松井大輔(24)を招集する意向を示した。

ジーコ監督 松井はジョーカー


只今松井大活躍中ですね。うれしい限りです。オリンピックの時とか期待されながらもなんかいまいちの動きだったんで「こんなもんかな」とか思ってたんですけど覚醒したみたいですね。

そういえば、最近メディアも松井の試合の様子を流すようになりました。特に『すぽると』とか松井を大プッシュしてますよね。今『すぽると』で海外サッカー情報を伝える時、俊輔→中田→松井ってな流れでやってるし。


記事によるとジーコも早々と松井を呼ぶことを決めたみたいです。でも記事にはさらにこんなことが書かれてました。


「松井を10月に招集したい」と断言した指揮官は、03年6月のコンフェデ杯以来、代表から遠ざかっている松井のルマンでの活躍を評価。関係者によると「流れを変えるジョーカー」として期待しているという。






流れを変えるジョーカーかぁ。要するに今のところスタメンでは考えてないってことですか。
でもオレにはどうしても『ジョーカー』と言われて思い浮かべてしまう顔はこっちなんですけどねぇ・・・





santosu.jpg




まぁ一般のサポーターにとってこのジョーカーは「流れを変える」ジョーカーというより「ババ抜き」におけるジョーカーの役割を担ってる気がしますが・・・。


松井には「大富豪」におけるジョーカーになって欲しいです。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/55-68fc563c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。