アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

駒大苫小牧ミラクル!!

 第87回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高野連主催)第12日の17日、準々決勝第2試合で鳴門工(徳島)と駒大苫小牧(南北海道)が対戦、駒大苫小牧が7―6で勝ち、優勝した昨夏大会に続く2年連続の4強進出を決めた。


駒大苫小牧が5点差逆転、鳴門工破る 準々決勝第2試合



感動しました。泣きそうになりました。やっぱり高校野球はいいですね。
見てない人のために軽く試合展開を言うと、

6回まで鳴門工が3-1でリード。鳴門工のエース田中暁は1回に先頭打者ホームランを打たれるがそれ以後は完璧に駒大苫小牧を押さえ込む。
7回鳴門工が待望の追加点。6-1となり、勝負を決定付ける。
7回裏、突如田中暁が乱れ、なんと駒大苫小牧が逆転7-6。結局そのまま駒大苫小牧が準決勝進出。

いやぁ高校生は分からんね。あんなに好投してたのにあんなに乱れるもんかな。しかも今までノーエラーの守備陣もそんな時に限って痛恨のエラー。ほんと予想不可能の試合でした。
優勝するチームってこんなミラクル起こしますよね。ひょっとしたら半世紀ぶりの夏2連覇するかも知れません。

ていうかいつの間にか準々決勝って2日に分けてるんですね。なんかつまんなくなったと思うのはオレだけですか?ベスト8って一番面白い試合がある日なのに・・・。

ちなみに今日の高校野球の結果と明日の試合と準決勝の組み合わせは

京都外大西 9-1 樟南
駒大苫小牧 7-6 鳴門工

明日の試合

第1試合 東北   11:00 大阪桐蔭
第2試合 日大三 13:30 宇部商

準決勝
第1試合 京都外大西    11:00 日大三・宇部商の勝者
第2試合 東北・大阪桐蔭の勝者 13:30 駒大苫小牧




一応サッカーブログなんでサッカーのことも・・・。
そうです、今日はいよいよイラン戦です。いまいち盛り上がりを欠いてるような気もしますが・・・。
注目すべきはFW陣と海外のかかってるオガサ今野あたりですかね。今野に出番があればですけど・・・。別に遠藤とかもういいんですけどね、ムックと遊んどいてって感じです。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/50-119a873e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。