アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

玉田してやったり。

日本代表合宿(15日、横浜市内)日本代表が東アジア選手権以来、1週間ぶりに再集合。ジーコ監督(52)は17日のW杯アジア最終予選・イラン戦(日産ス)のスタメンについて、7月31日の東アジア選手権・北朝鮮戦で先発した従来の主力組で臨むことを明言した。FW2トップは大黒将志(25)=G大阪=と玉田圭司(25)=柏=に決定したが、2人はこの日のJ1川崎ユースとの練習試合で計4ゴールを決め、好調をアピールした。


大黒&玉田2トップ!!ジーコ「主力組」で勝つ



圭司やりました。どうやらイラン戦のスタメンに選ばれるみたいです。

思えば大変な日々だったはずです。
コンフェデあたりからジーコの視線を感じなくなりやけにオオグロオオグロと口走るようになってから、少なからず危機感を感じてたはず。

そして東アジア選手権でジーコが何を思ったかいきなり新しいメンバー呼ぶとか言い出したんで焦りは頂点に達したはずです。
とりあえず久保ちゃんはわら人形に釘刺してなんとか辞退させましたが、田中達也が意外にも活躍しちゃって・・・。きっと圭司は『Jリーグでろくに点も取ってないくせに代表で活躍しやがって』と思ったに違いないです(注:圭司は現在リーグ1得点)。

きっと久保のとき以上に釘を刺したはずです。木が一本なぎ倒れるくらい刺したかもしれません。まぁ結局は自らの手で殺ったんですが・・・。

その後も、毎夜毎夜達也の家に忍び込んではエビ反らせて再起不能にしてやったり(推測)、ジーコにチリ人妻アニータ・アルバラドのトレカを送ったり(推測)して恩を売ったり大変だったはずです。



そんな中掴んだレギュラーの座。



あとは大黒と巻が点を入れなければあと2試合ぐらいはまだレギュラーだ、と圭司は思ってるはずです。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/49-81528590

8/17 日本×イラン<スコア予想>

 いよいよW杯予選も最終戦! 既に予選突破を果たしている両チームですが、テヘランで負けた悔しさをぶつけて一位突破をして欲しいものです。 日本×イランのスコアを予想してください。【FIFAランキング】日本 13位イラン 15位【最近の対戦】2005/03/25 イラン<2-1>

  • 2005/08/16(火) 23:05:57 |
  • eBet

イラン戦だで~

消化試合ですなぁ。しかし、新戦力のtestの場として活用できますなぁ。さて、スタメンは・・・玉田 大黒小笠原三都主    加地遠藤 福西田中 宮本 中澤川口って・・・うおおおおぉぉ~い!?どんなメンバーだよ!?testは!?テストは?試験はああぁぁぁ!?やらなくていいの?

  • 2005/08/17(水) 19:31:15 |
  • サッカーのこといろいろ書いてみる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。