アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

イラン代表の気持ち

日本代表が06年ドイツW杯アジア最終予選の最終戦(17日)で対戦するイラン代表が、13日に選手・スタッフ総勢74人の大所帯で来日することが分かった。日本とともに予選突破が決まっているとはいえ、通常の倍近い人数の遠征はまさに異例。物見遊山だとすれば、欧州組を欠くジーコ・ジャパンでも負けられない!


観光気分!?イラン74人で来日…主力は不在とも


そういえば最終予選まだ終わってなかったんですね。なんかもう終わった気分でいました。まぁ前回の北朝鮮戦でW杯の切符は手に入れたし、その後コンフェデ・東アジア選手権と立て続けにあったんでオレの気持ちがわからないでもないでしょ。

それにしてもイラン代表の気持ちも分からなくはないです。日本代表にとっては国内組の生き残りをかけたサバイバルですから真剣にやるのは当たり前なんですけど、イランにとってはそんな本気になってやる試合ではないのかもしれません。


・・・だってだって




一位通過してもW杯で有利になるわけじゃないし。


そうです。別に一位通過しようがしまいがもはやW杯には関係ないんです。日本にしても今までと違い、負けたからってどうってコトないんです。だからと言って負けるとW杯が不安になってしまうのですが・・・。


う~ん、個人的にこの試合どんな結果になるかはちょっと予想ができません。だって、今の日本代表は韓国に勝てて北朝鮮に負けるチームなんで。
どうなんでしょうね。日本がスペースのない引いた相手に弱いんだとすれば幾分か期待はできる気がするけど、よく分かりません。



まぁイラン代表の方々は日本観光でどこに行くか分かりませんが、壱番屋のカレーでも食ってもらえば満足して帰ってもらえるでしょう。

あれ、イランってカレー食う文化だったっけ?
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/46-9a0a5da2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。