アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

僕らの最後の望み 松井大輔

フランス・リーグ1は現地時間6日、第2節の8試合が行なわれ、中田浩二の所属するマルセイユはランスとのアウェイ戦に臨んだものの0対2で敗れた。昨季、4月9日に行なわれたストラスブール戦以来の先発出場となった中田浩は、75分までプレーした。

 また、松井大輔の所属するルマンは、アウェイで安 貞桓(アン・ジョンファン)擁するメス対戦し0対0の引き分けに終わった。開幕戦に続き、2試合連続での先発となった松井は、フル出場を果たしている。


中田浩先発もマルセイユ敗戦 松井はフル出場


中田浩二だめですねー。日本に戻ってくる日も遠くはないようです。
注目なのはその下、松井大輔です。野球のうまそうな名前に生まれた彼ですが今年は飛躍の予感です。フランスに行って一皮剥けたっぽいですね。

そして、彼が一皮むけたポジションが左サイドっていうから最高です。東アジア選手権での村井はほどほどの動きでサントスを脅かすというよりサントスのバックアップ的存在に落ち着いた感じがあるのでおそらく松井が僕らの最後の望み!
今秋にある東欧遠征ではおそらく呼ばれることでしょう。期待です。

ただ、残念なことにこのままだとファン投票落選の黒いハゲも来てしまうんですが・・・。



なんか暗い感じになったのでここでさわやかな話題を。

さっき春優勝校の愛工大名電が負けてしまいました。延長13回の熱闘。高校野球は何が起こるか分かりませんね。この一戦途中まで見てたけど、名電エースの斉賀は悔しいでしょう。失点が全て自分のフォアボールやエラー絡みですから。しかし相手の長崎清峰も強かった。うまくいけば結構いいとこまで行くんじゃないかなと思います。


そして明日は巷で話題沸騰の高知高校がいよいよ試合です。まだこの話題を知らない人はこれ見てください。とりあえず重要なのはライトです。ライト。そこ以外は見る必要ありません。そしてライトに上田クンの名があったら泣いてあげてください。

ライトが上田クンかどうかわからなかったらとりあえず髪の毛がチリチリしてたら上田クンです。


ueda.jpg

スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/42-87436d9b

メス対ルマン

2005年8月6日スタッド/メス実況は八塚さん。解説は、ダバディーさん。メスは4-4-2。アンジョンファンは2トップの一角で先発。ル・マンは4-5-1。松井も先発。 前半開始。前1分 メス、中盤からロングボール。DFライン3人の裏にアンジョンファン飛び出すも

  • 2005/08/10(水) 01:41:14 |
  • メーヂャ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。