アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

田中達也の真実

東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は、7日に行われる韓国戦の先発に、第二戦の中国戦と同じメンバーを起用することを明らかにした。ただし、GKには楢崎の代わりに土肥が入る。また、中国戦で同点ゴールを決めた田中達は、5日の練習中に腰の負傷で離脱しており、韓国戦に起用されるかは不明となっている。



韓国戦も第二戦と同じメンバーを起用

ほ~、ですねこれ。ジーコは何を考えてるんでしょ。まぁもう優勝はないんで今一度新戦力発掘ということでしょうか。負けた時の言い訳になるしね。

前回の中国戦が最初で最後のアピールの場だと絶対思っていたはずの控えメンバー的には喜ばしいことでしょう。
逆に海外組が帰ってきたらレギュラーを追われるぐらいの立場のレギュラー組の人達は結構焦ってるんじゃないですか。


田中達也のぎっくり腰はかわいそうやけど、ヒーローのまま惜しまれつつ消えていったんできっとまたチャンスがあるでしょう。


というかほんとに田中達也はぎっくり腰なんだろうか?いや、ぎっくり腰はぎっくり腰なんだろうけど果たしてほんとにターンをしただけでぎっくり腰になるんだろうか?


なにやらその日、玉田がやたらと田中達也に接触プレーをしてたとか。
なにやらその日、玉田の目が何かを悟ったかのような目をしてたとか。
なにやらその前の日、宿舎の玉田の部屋には壁に釘を刺した痕とワラが大量に見つかったとか。


しかし、どんな怨念をこめて殺ったとしてもスタメンの座が一つ空いたのは間違いないのです。特に田中達以外のFWはこの大会さして目立ってないのでここでアピールしなきゃいけません。


というわけで、がんばってください大黒。




次の韓国戦控え組の誰よりもモチベーションが高い男:前回控えの中の控えだった 土肥洋一(32)


忘れられてなかったのね・・・。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/39-3cf86d38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。