アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

巻誠一郎とジーコ

FW巻誠一郎(24=千葉)が4日、ジーコ監督から先発ならぬ散髪指令を出された!? 練習後、ピッチで呼び止められ、鈴木通訳を交えて3人で7分ほど談笑。その中身は、ロンゲへの苦言? だった。「髪がじゃまで見えないんじゃない? 切るか止めるか何かしたら、あと10点ぐらい取れる」。突然、神からふられた髪の話題は、巻への期待の表れでもあった。



巻、ジーコ監督から先発ならぬ散髪指令

長髪の巻に散髪指令だそうです。訳すとジェラシーです。






ジーコにもこんな時代はありました。
ただ、記事には経験談から改善命令と書いてありますが、巻からしてみたら『お前もやってたんじゃん』って感じでしょう。
まぁ、髪が薄くなるとロンゲに心が狭くなるもんです。オレは今のところハゲてないんで何とも言えませんが。


しかし、巻に関しては長髪の方よりも異常な汗のかきかたの方が気になるのはオレだけではないはず。この前の中国戦で入場行進の後の君が代歌ってる最中も、どんな入場行進をすればそうなるんだ!とツッコミを入れたくなるような異常な汗かいてましたよね。彼にシーブリーズは必須です。



こう考えてみると、日本代表に坊主が多いのはジーコに気を使ってのことなんかなという気もしてきました。木を隠すなら森、ハゲを隠すなら坊主ってヤツですね。中澤に代わって闘莉王が代表に呼ばれる日もそう遠くはないでしょう。



個人的には巻の髪の毛よりも俊輔の髪の毛のほうが絶対プレーに影響出ると思うんやけど・・・。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/38-2cf7bd52

明日いよいよ韓国戦 -東アジア選手権 第3戦

こんにちは。JOSYO管理人のマサです。記事を読ませてもらいました。東アジア選手権関連記事をUPしたので、もしよろしければこちらにも寄って下さいね。では。

  • 2005/08/05(金) 14:40:01 |
  • JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~
