アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

アディダスの新CM

どもども。今回は前から気になってたCMについて。


そのCMとはadidasの「IMPOSSIBLE FIELD」。
平均台ぐらいの細い足場の上でありえないサッカーテクニックを駆使して敵をばったばったと倒していくあのCM。


最近よく見るんやけど、いつも短いバージョンしか見れなくてね~。出演者は誰なんだろうと思って。

CMが全般的に暗いせいかな?ベッカムやカカとか白い系の人達はわかるんやけど、どうも黒い人が分からない。いや、基本的に黒い系の人は単品で出てこられてもよく分からないことが多いんやけど・・・。


というわけで調べてみました。
どうやら出演者は、ディビット・ベッカム、ミヒャエル・バラック、カカ、ラウル・ゴンザレス、ハビエル・サビオラ、ジャーメイン・デフォー の6人みたい。


デフォーかぁ、そりゃ顔だけ出されてもよく分からんよ。というかイングランドのFWぐらいとしか知らない・・・。軽く調べてみたら、プレミアのトッテナム・ホットスパーに所属するイングランド代表の3番手ぐらいを争ってるFWだそうで。

adidasのHPで出演者がこのCMについてのコメントを出してるんだけど、デフォーのコメントがなかなか深い。


『マトリックス』みたいなものだと思う。ピッチが3次元空間に浮かんできて、選手達は、さらに高い次元でプレーするんだ。




この言い方って選手達は4次元でプレーしてるってことになるよね?
ってことは意識してるのはマトリックスじゃなくて、まさか二頭身のあいつ・・・


どうやらデフォーは毎週金曜7時は予定が詰まってるみたいです。

dora.jpg
ドラえもん
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/31-cd25347d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。