アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

加地加地

加地が2得点“演出”



勢いは止まらない。コンフェデ杯では王国ブラジルをも震え上がらせたDF加地が魅せた。後半8分、右サイドから鮮やかなクロスを上げ、FW戸田の先制点をアシスト。絶好調のジーコ・ジャパン不動の“右”が実力を誇示した。
 所属クラブでは約1カ月半ぶりの公式戦だったが、連係面は問題なし。後半10分には豪快な約25メートルのミドル弾がFWルーカスのゴールにつながった。「一瞬、コースが空いたんで」と冷静に振り返る姿にも風格が漂う。





加地がいいみたいですね。この日も2得点に絡む活躍。コンフェデでもやたら活躍してたし。


ちょっと前までサイドを見事にえぐっては味方にバックパスするイメージしかなかったのに…。まぁ代表の左サイドは穴やから、せめて右サイドで加地が活躍してもらわないと困るよね。


この試合ジーコの兄エドゥが見に来てたらしい。加地の活躍を見てご満悦だったらしい。でもエドゥが視察に訪れていたってことは他にも誰かチェックしたんかな?相手のセレッソは大したやついないし、そうなるとFC東京の誰かか??オレ的には今野あたりに目をむけてもらいたいなぁ。いや、もう代表ボランチは十分いることは分かってるんやけど、あの守備力はなかなか魅力的やし最近は点もいれてるし。こう、中田や小野辺りが前に前に行ってボールを取られた時に今野がズハハハァと取り返す。いいねぇ。まぁ現実的にはあと2,3年後って感じ?


そういや玉田も活躍したらしいね。何やら今季初得点。


…いや遅いやろ。


柏も結局勝てずじまいだったし、エドゥ加地に夢中やし。今一番代表FW陣で危ないのは間違いなくこの人だろうねぇ。いいレフティなのに。せっかくかっこいいのに。どうせFWで出れないならサントスのポジション辺りを狙って欲しいね。ハゲは高原・小野で十分(坪井もいたっけ?)!これ以上ハゲが増えたら日本人は髪の毛がない人種だと勘違いされる!!というわけで玉田頑張れ~。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83A%83h%83%8A%83A%81%5B%83i%20&address=http%3A%2F%2Ftokkytokky%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  • 2005/07/04(月) 11:31:16 |
  • |
  • みんなのプロフィール
    #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/3-b08ae7a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。