アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

レアルvsジュビロ 気になること

ジュビロ磐田vsレアル・マドリードの前半が終わったとこでこれ書いてます。ちなみにスコアは1-2でレアル勝ってます。


ん~、前半終わった段階だけど両チーム結構いい試合をしてるんじゃないかと。解説の風間さんも言ってたけど今日は潰し合いというよりテクニックの見せ合いって感じで見ていて面白い!一昨日のは思いっきり潰し合いだったからね・・・。


今日は観客も東京V戦より入ってるみたいだし。味の素スタジアムを本拠地にしている東京Vの試合の時にはまったく聞こえなかったサポーターの声援が同じ味の素スタジアムのジュビロ戦ではよく響いているって・・・。


まぁまぁそういうちゃちいことは置いといて、こういうテクニックで勝負させるとレアルはすごいね。キャッチボールをしてるかのようにサイドチェンジするし、そこ通すかって感じのスルーパス通すし。

こういう展開の試合こそジダンに出てきて欲しかった・・・。まぁ東京V戦の時の雨が風邪を悪化させたんでしょう。普通の人よりも通気性があるヘアースタイルしてるから。後半からでも出てきてくれないかな?

ベッカムも今日は和やか?にやってるよね。これはひとえジュビロの選手がさわやか系が多いおかげやね。東京Vの連中はむさ苦しいやつらが多かったし。


もう、東京Vとの一戦はなかったことにすればいいんじゃないかと思うのはオレだけ?もう唾吐かれたとか忘れましょ。ベッカムも記者に「戸田はどう思う?」って聞かれても「お~アンパンマンのボイスはサイコウね」とか言ってかわしましょ。



この試合の気になってること:今日の川口はワックス(ポマード?)つけすぎじゃない?いつもよりだいぶ気合の入ったセットで・・・。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/27-18fdbde0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。