アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

バルサ再来日と中澤

 スペイン1部リーグ王者のFCバルセロナが再来日し、30日午後7時から横浜市の日産スタジアムで開催される国際親善試合「MLJ SPECIAL MATCH 2005」で、横浜マと再び対戦する。短期間での異例の再来日は、ベストメンバーで決着をつけたいと願うバルセロナと横浜マ側の思いが一致して実現した。


<サッカー>「ベストメンバーで決着を」 バルサ再来日




前の引き分けがよほど悔しかったんでしょうね~。でなきゃこんな辺鄙な所にこんな短期間の間に再び来ないよね。もしくは前回の来日がコンフェデやらと重なったりロナウジーニョとかが来なかったりで思ったほど盛り上がらなかったのが悔しかったからとか。

なにはともあれ、今回は来なかったロナウジーニョやエトォも来るしバルサ側が本気なのは間違いないはず。
ん~ただきっと今回もバルサ側が思ってるほど話題にならないよな~、多分。今回は見事に東アジア選手権とかぶってるし。サポーター的は盛り上がるかも知れんけど、去年のレアルの時みたいな日本全体が盛り上がることはないよな~。とくに見に行く予定のないオレにとってはニュースやらでやってもらわな映像で見ることができないのに・・・。


まぁでも今回のこの遠征を一番残念がってるのは、間違いなく中澤やな。
コンフェデに怪我で出ることができず、(多分)宮本辺りにジェラシーを感じつつ日本で治療してると、(多分)バルサの試合終了後の反省会と称した宴会に呼び出され「デコうまかったな~」なんて言ってる那須とか松田とかを横目にして(多分)悔しい思いでやけ酒をしていたはず。
なのになのに、東アジア選手権のせいで今回のマジバルサとも(多分)試合できずに、やる相手はといえば日本人に憎しみをもった連中。

いや~可哀想ですね~。



おそらく中澤がテレビでバルサ戦を観戦していて、後半20分過ぎに言うであろう言葉。


「あれ、久保がでてきた・・・。」
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/24-40c32489

「横浜F・マリノス × FCバルセロナ」無料ネット配信

FCバルセロナの再来日決定し、7月30日(土)に「横浜F・マリノス × FCバルセロナ」戦を行います。 その試合のライブ映像を無料でインターネット配信することが決定したそうです。 この試合の中継は、たぶん地上波では放送されない?かも・・・。 バルサに興味がある方はこの拒

  • 2005/07/27(水) 13:18:15 |
  • サカコリ(ブログ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。