アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

男清原

サンヨーオールスター戦、全パ5-6全セ、第1戦、全セ1勝、22日、インボイス西武)そして人はワイを“お祭り男”と呼ぶ-。「2005 サンヨーオールスターゲーム」第1戦は全セの4番・清原和博内野手(37)=巨人=が大暴れ。全パの先発・松坂大輔投手(24)=西武=とのガチンコ対決で、インボイスドームの天井を直撃する先制打を放ったかと思えば、二回に球宴単独トップに立つ空振り三振。トドメは五回、右中間に球宴通算13号の豪快弾。MVPこそ逃したが、やっぱり球宴の主役は元祖“お祭り男”キヨだった!!


夏だぜワッショイ清原祭り!王監督に並んだ球宴13号


清原打ってくれました。めでたいですね~。甲子園での試合も期待です。




ただ、どうしてでしょうね。その後の写真についてのコメントでこんなことが書かれてました。

〔写真右上:おうっ、ワイや!! 五回に右中間に球宴通算13号を放った清原は、沸き返るスタンドにこぶしを突き上げた=撮影・原田史郎。同右中:清原は松坂の渾身ストレートをフルスイング。高々と舞い上がった打球は左翼ファウルゾーンの屋根を直撃=撮影・安部光翁。同右下:一塁でストップした清原は「どないなっとんや。ホームランちゃうんか」とひとボヤキ=撮影・原田史郎]


絶対言ってません。
どうして関西人となるとあそこまでの関西弁で記事を書かれるんですかね。
阪神の記事も必ず関西弁。例えそれが全国版でも。広島出身の金本のコメントが記事になるといつの間にか関西弁です。こてこてです。大阪に住んでて出くわしたことない関西弁でしゃべってます、記事では。たまに外国人選手も関西弁でしゃべることがあります、記事では。

今日のオールスターは甲子園。昨日以上に不自然な関西弁が飛び交う予感・・・。









今日の衝撃: キティちゃんがちょっと前からペットを飼ってるらしい。そのペットの名前はキューティ。猫らしい。

・・・おいおいおい、猫のペットが猫て。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/23-c8dd8c08

お祭り男の清原&ルパン三世

昨日プロ野球のオールスター第1戦が西武ドームで行われお祭り男の異名を持つ清原が世界の本塁打王である王さんに並ぶオールスター本塁打13本目を西武の西口からライト方向へ得意の流し打ちで入れこれで2位タイになり後1本出れば山本浩二さんの14本に並ぶ分

  • 2005/07/23(土) 19:44:07 |
  • 芸能&スポーツ瓦版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。