アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

誠にビックリ

ボスニア戦で多くの課題を残した日本代表イレブン。そんな危機感の中Jリーグが開幕し、日本代表候補といわれる人達がいきなり大活躍をしてくれました。

久保は“ドラゴンヘッド”2発
柳沢ハット!!鹿島ド派手開幕勝利 J1第1節

柳沢すごいですね。ハットトリックですか~。一得点もできなかったセリエAで積もり積もった鬱憤が爆発した感じでしょうか。久保のほうも確実に状態は上がっているようですね。なんにせよ代表候補のFW陣はMF陣のように高次元でジーコを悩ませるような活躍を期待したいです。


また、代表候補達の活躍は国内だけではないようです。

高原、地元紙で高評価!ドイツ代表バラックらを圧倒
関係者も仰天、監督が俊輔に謝罪

ハゲの運気がようやく上向いてきました。相変わらず"点を決める"という決定的な評価を得ようとはしませんが、高評価を得たようなんで上々な結果ではないでしょうか。


それにしてもここまで一斉にみんなが活躍することなんてあんまり記憶にありませんね。うれしいことではあるんですが、中にはちょっと悲しんでいる人もいました。

“誠”にビックリ!磐田のDF田中、チーム救った同点弾


もちろんDFなんで別に得点を取らなければアピールにならないというわけではないんですが、それでもゴールというのは最高のアピールのはずです。


しかもリーグ戦では651日ぶりのゴールで、代表戦では31試合無得点というフィールドプレーヤーの最長記録を更新中の田中誠の、チームの負けを救った値千金のゴールなんです。それはアピールにならないわけがないはずなんですが・・・。


ヤナギと久保に完璧にかき消されてしまいました。


あぁ田中誠。いつの間にか4バックが規定路線になりいつの間にか姿が見当たらなくなった田中誠。次のゴールを決めるにはあと約2年待たなければいけません。ドイツW杯終わっちゃってます。あぁ田中誠。


どうやら彼の運気はまだ上がってないようです。そしておそらくあの顔のままじゃ上がることなく終わってしまうのでしょう。


なんかW杯メンバーで落選しても特に気づかれずにW杯が終わってそうな気がします。


がんばれ誠!


せめて落選した時にコメントを求められるように頑張るんだ!!

04/06-日本代表/ホーム/半袖/田中誠2006年版 サッカー日本代表オフィシャル卓上カレンダー
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/207-ab3faa41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。