アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

お久しぶりです。

ども、久しぶりの更新です。
こんなに更新をさぼったのは初めてですが、その間何してたかというと、やっぱり実家帰ってました。そしてその後間髪おかず旅行に行ってたりもしました。


まぁ旅行はいつものあれです。ディズニーです。もう完全にディズニーにはまってるオレです。


今回のディズニーはアトラクションはモチのロンのことショーまでも存分に堪能できてかなり満足。


今回のディズニーでの一番のヒットはドナルドでした。今まではプーさん一筋だったオレもドナルドの可愛さにちょっと浮気心が芽生えました。だってプーさんショーに出てこないし・・・。


基本チップとデールにいじめらてるという設定なんで、何かにつけてはいじめられてるドナルドですが、そこがまた可愛い。あのお尻の輪郭も可愛い。ショーの最中にどさくさにまぎれてチップとグーフィーにさりげなくリンボーダンスを強要され、ノリツッコミをかます仕草も可愛い!


というわけで、明日からまたちゃんと更新していこうかなと思うのでよろしく!


ぬいぐるみ ポワンポワン (L) ベビードナルドダック(ディズニーベビー/ドナルドダック) 【022...ぬいぐるみ くたっと 2S ドナルドダック ディズニー【0225アップ祭5】

スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

きゃー♥♥♥
ドナルドかわいいーー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪

  • 2006/03/03(金) 14:39:12 |
  • |
  • sen-yosi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/204-38c898a1
