アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

童夢が責任感じて・・・

もはやメダルを何個取れるかという次元ではなく、メダルは果たして取れるのか、という話になってきたトリノ五輪。


なんかオリンピック自体の盛り上がりもいまいちーな感じですもんね。今思えば浅田真央がオリンピックに出れるのか出れないのかと騒いでた時が一番盛り上がってた気がします。


そんな今大会の低迷の始まりというか低迷の象徴だったスノーボード・ハーフパイプ陣が帰国してきました。


メロ&童夢「すみません」 スノーボード陣が帰国


謝ってますねー。特に童夢の方は相当責任を感じているみたいです。

童夢、路線変更Xゲーム!


Xゲームですよ。フリガナつけたならばバツゲームです!


う~ん最近時間がなくて適当になってるな・・・。

成田童夢の「スノーボード楽々ターン&トリック」
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/203-742b421e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。