アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

不振ですね~。

トリノ五輪ではメダル奪取も期待できるとか夢を抱いていた頃が懐かしいです。トリノ五輪はメダルラッシュ? 選手団長「勢いつけば…」


思い出は甘酸っぱいけど、現実は酸っぱさだけが残りましたね。


モーグル・スノーボードをはじめ「何とかうまくいけばメダル取れるんちゃう」って言われていた競技は全てうまくいかず、今大会金メダルも期待されたスピードスケート加藤も惨敗で、メダルなしの予感すら漂ってきました。


そんな中、一番惜しかったのは岡崎朋美ですかね~。あと0.05秒でメダルだったらしいですからね。福士加代子風に言えば乳首5個分です。


とりあえずあれですか、日本が獲得したメダルが上村愛子がもらった手作りの金メダルだけにならないようにフィギアスケートあたりに期待しましょう。


Stay gold(フィギュアスケート編)


スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/202-28d28b66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。