アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

いまいちよく分からない。

『アメフトと囲碁で共通することって何でしょう?』


中山功太のネタのなかの一節です。答えなんだと思います?







はい時間切れです。
ちなみに答えはいまいちルールがよく分からないでした。なかなか納得したでしょ?


なんでいきなりこんなことを書き出したのかというと、昨日このネタを不意に思い出してしまったからです。


そう、オリンピック中継のスノーボードハーフパイプ中に。


本当にいまいちよく分からん競技でしたね。何となくすごいのは分かるんだけど…。


とりあえず昨日のスノーボードハイフパイプの中継で分かったことは、日本勢全滅だったことと、成田童夢はやっぱり今井メロの兄貴なんだなということだけでした。「国民的行事!!」ってラップ調で叫ばれても…。


んー、なんかアメリカの新聞社の予想が当たりそうな気がしてきて怖いですね。

騙される人騙されない人
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/201-7b0804a0
