アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

村井慎二

今日は引き続き東アジア選手権の代表についてやろうかなと。


昨日の日記では鈴木師匠の代表落選とという菊間アナ無期限番組追放より衝撃的な事件が起きたため、つい取り乱して何も考えずに日記を書いてしまいました。

しかし、今回は鈴木師匠に対する愛は心の隅のほうで大事にとっておくとして、他の新戦力について考えましょう。

今回新戦力として

村井慎二(磐田)、今野泰幸(FC東京)、田中達也(浦和)

が召集されました。
アテネ組である田中達也、今野泰幸はまぁドイツの後を見据えての召集かなって気がするんで今回は置いといて、村井慎二について色々と。


なぜ村井かと言えば、理由は一つ


サントスとポジションがかぶってるから!



そう、彼はサントスのレギュラーを陥れる僕らの最後の希望!!
日本代表不動の左サイドとしてA代表49試合出場し、ジーコファミリーの一員としてジーコからは異常な寵愛を受け、日本国民からは憎悪を受けるハゲ。

そのハゲの無謀なオーバーラップを阻止すべく立ち向かう我らの最後の光りについて軽く触れると、

選手名    : 村井 慎二
ポジション  :  MF
生年月日   :1979年12月1日
身長/体重   :174/70
前所属チーム :ジェフ市原ジュニアユース→ジェフ市原ユース→ジェフ市原
J1リーグ戦通算出場 / 得点: 124/7
                            
てな具合。ちなみに目標とする選手はブラジルのカフー。
kafu.jpg


とりあえずカフーのことは忘れてもらって、こっちのブラジリアンをまず抜いて欲しいとこです。
santosu.jpg


どうすればジーコの目をサントスから奪うことができるか?
考えてみました。

いまさら技術うんぬんをほざくつもりはありません。
しかし、今すぐ実行できて技術より遥かに大切なことが一つだけあるんです。


それは外見。


そうです。実はこれが一番大事なんです!今の代表陣を見てみればそれが歴然!
ボンバーヘッドがいるかと思えばいつも中途半端なストパーもいます。ハゲにいたっては2人も3人もいる始末。
どんなにいいプレーをしようがジーコの目に留まらなければ意味がない!特にジーコは目が悪いとみた!

ただ、今回の敵はなかなか強いです。なんせ黒光りするハゲです。並大抵のことではハゲより目立てません。

murai.jpg


左は奥さんです。
う~ん、いまいちインパクトにかけます。
しかし、あったのです!今からでもなんとかなる上に当時一世を風靡した伝説の髪型が!








toda.jpg



これです。これしかありません。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

TBありがとうございました。

初めまして★
私ももうサントスはいいかも。
がんばれ村井。

  • 2005/07/21(木) 13:06:02 |
  • |
  • mi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/20-4e53392f

東アジア選手権のメンバー発表

東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表  日本サッカー協会は19日、韓国で行われる「東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会」に出場する日本代表メンバー23名を発表した。先月行われたコンフェデレーションズカップのメンバーの中から国内

  • 2005/07/21(木) 09:39:50 |
  • TOPPOのお気軽日記
