アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ホットライン

日本代表は8日、地元高校生中心のクラブチームと練習試合を行った。試行錯誤を重ねる3―6―1システムだが、小野伸二から加地亮へつなぐ新ホットラインが2得点の起点となった。得点シーンでは中盤全体が押し上げが効くなど、10日の米国戦に向け完成度は高まって来た。

小野―加地!新ホットライン“OK”

昨日の阿部&巻コンビは"M&A"コンビやったけど、今回は小野ー加地ホットラインで"OK"ですか。どうやら日本のマスメディアは何かとコンビをくっつけてはイニシャルで遊ぶのが好きみたいです。


まぁでもこれが右サイド側の小野ー加地ホットラインでよかったですよね。これがもし左サイド側の小笠原ーサントスのホットラインで佐藤が決めてたらSOSホットラインになっちゃうところでした。


でもこれってよく考えてみれば加地さんのふんわりクロスなんて間に挟まなくて小野ー久保のホットラインでも"OK"になる気がしません?


と気になって調べてみたところありました。しかもアメリカに発つ前の宮崎での代表合宿での記事というえらく最近の記事でありました。

K+Oで世界をKO! 合宿5日目の午前練習で、今季初戦の米国戦のスタメンがほぼ判明した。久保竜彦を1トップに据えた3-6-1システムで、小野伸二のスタメンも確実だ。

小野スタメン&久保1トップ!2・11米国戦“不敗コンビ”

こっちは"KO"なのね…。


今日のアメリカ戦では小野ー加地のホットラインで相手を"あのクロスならOK"と安心させて、久保ー小野のホットラインで相手を"KO"する姿が拝めるかもしれませんね。

2005チームエディションF.C.東京加地亮ジャージーカード『Shinji-Ono.DVD』
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/199-5fcfb68f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。