アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

べっぴんさん5

優勝賞金500万円をかけたピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2006」にレイザーラモンHGの宿敵・須知軍曹が緊急参戦することになった。

HG大ピンチだ!!宿敵・須知軍曹「R-1」緊急参戦


ま、記事自体は大分昔のものなんですけど。今、一番注目してる芸人ですね。とりあえず写真見ていただければそれだけでもう虜になるはず。


gunnso.jpg




もう最高。R-1グランプリの準決勝まで残ってるみたいだけど、ぜひ優勝してほしい。



『新喜劇フー!!』に出演。
・代々、地獄団で出世コースのエリート一家出身。
・地獄団のボスで日本征服を狙っている。
・いつも最終的にHGらによってボストンバックに入れられてしまう。
・2歳下の弟がいる。
・中途半端に筋肉がある。
・↑その中に座布団を用意してたり。
・島田珠代姉さんとのコンビ名は『Wバック』。
・人呼んで『歩く無料案内所』
・ベレー帽はローンで購入。
・変装が得意である。
 →泥棒、カメラ小僧、飲食店の主人など…



知ってる人は知ってると思うけど、ビッキーズの須知です。これでもしHGみたいにブレイクしちゃったら相方・木部はどうすんだろね。RGみたくなるんかな?


とにかくR-1グランプリでひょっとすることができたら、須知軍曹が今年の流行語大賞になるかも知れません。

スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/192-08cab542
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。