アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

不運な男

サッカー・日本代表合宿4日目にアクシデント! 午前に行われたミニゲームで、GK土肥洋一が左太もも裏を痛めて離脱した。肉離れの疑いもあり、最悪の場合は今合宿は完全別メニューとなる可能性も…。GK曽ケ端準も右ひざ打撲で別メニュー調整を続けており、現状の“動けるGK”は川口能活1人という非常事態となった。

非常事態!土肥のリタイヤで“動けるGK”は川口だけ


不運の男です。


あまり幸せそうな人生を歩んできたとは思えない顔をしている土肥さんではありますが、それにしても不運です。


00年のJ開幕から184試合連続出場し現在連続出場記録保持者である土肥さんがまさかのリタイア・・・。あぁ不運。


楢崎がケガで合宿に呼ばれもせず、曽ケ端もケガで合宿を別メニューで過ごしている今、第3GKの土肥さんにとっては一番アピールしなきゃいけない時だったはずです。あぁ不運。


熊本の強豪・大津高で1年生からレギュラーになり、才能を高く評価されるもケガのために卒業後すぐにプロになれず、プロ契約に至って柏に所属するもなかなか出番に恵まれず、やっと日本代表になれたと思ったら第3GKで、周りがみんなケガで絶好のアピールができると思ったらケガ・・・。あぁ不運。


ちょっと話は逸れますが、土肥さんって「天才・たけしの元気が出るテレビ!」のサッカー予備校「GENKI FC」に出演してたんですね。しかもそれがきっかけで今の柏の関係者の目に留まったらしい。


・・・こんな運は持ってるんだ。

スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/191-5e848cee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。