アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

スズキな危機

 日本サッカー協会は19日、韓国で行われる「東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会」に出場する日本代表メンバー23名を発表した。先月行われたコンフェデレーションズカップのメンバーの中から国内組を中心に、小笠原満男(鹿島)、大黒将志(G大阪)らを選出。久保竜彦(横浜FM)、阿部勇樹(千葉)が久々の代表復帰を果たした。また、新戦力として村井慎二(磐田)、今野泰幸(FC東京)、田中達也(浦和)が初選出された。なお、新シーズン開幕を控える欧州組の選出は見送られている。

東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表



東アジア選手権のメンバーが選出されたみたいです。

GK:楢崎正剛、土肥洋一、川口能活

DF:三浦淳宏、田中誠、茶野隆行、宮本恒靖、坪井慶介、三都主アレサンドロ、中澤佑二、加地亮、茂庭照幸

MF:小笠原満男、本山雅志、福西崇史、村井慎二、遠藤保仁、阿部勇樹、今野泰幸

FW:久保竜彦、玉田圭司、大黒将志、田中達也



代表復帰は久保竜彦、阿部勇樹で新たに入ってきたのは村井慎二、今野泰幸、田中達也の3選手。
アテネ組がぞくぞくと入ってきてますね。特に今野には注目したいね。彼の守備力は際立ってるし。
田中達也はまだ早いような気もするが・・・。さしてリーグで活躍してるわけでもないし。ドラゴン久保もまだ完治してなかったんじゃなかったっけ。


それにしても新戦力の5人のうち2人がFWかー。
まぁ一番試す余地が残ってるポジションですからね。



・・・ん、2人がFW?


FWのコンフェデの時の海外組はヤナギ一人だったはず。



あれ・・・。



鈴木師匠が落ちてるーーー!!!



なぜだ、なぜなんだ・・・。とくに怪我をしてるわけでもないはずなのに。ジーコにあんなに愛されているのに・・・。
最近ジーコは新戦力を試すやら今までその言葉を知らなかったんじゃないのっていうぐらい使わなかった言葉を口にしてちょっと変わってきたかなーとは思ってたけど、まさかこんなことまでやらかすとは思ってなかった。


玉田の方が愛されてたのか?
いや、ジーコと師匠の愛は、ジーコが師匠がけなされたとかいって報道陣を無視したほどの愛だぞ!


じゃあ実は久保の方が愛されてた?
いや、とりあえず髭剃ってこい!


点を取らないからか?
いやいやいやそんなことは俺がモノゴコロついたときには周知の事実だった!

なぜなんだ・・・。



これで久保あたりが大爆発なんてしてもうたら・・・。
東アジア選手権から目が離せなくなりました。


スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/19-448da3e8

東アジア大会、メンバー選出。

さようなら、スズキ!★東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会(7/31~8/7)日本代表チームメンバー引継ぎ業務で、べったりだったので、出遅れた!でもメンバー発表は、いち早く確かめてたよ~。プレス出た瞬間確かめたよ~。やった!田中達也、私悲願のA

  • 2005/07/21(木) 11:53:16 |
  • 燃えたぎる赤、癒される青。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。