アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

真の因縁対決

“あの2人”がリングで激突? 暴行騒動を起こしたタレントでK―1でも活躍しているボビー・オロゴンと、騒動の当事者でもあるムルアカ氏の仰天対決プランが持ち上がった。K―1の谷川貞治プロデューサーが「魅力的な対戦カード」と熱望。「HERO’S」の日本武道館大会のリングを提供する意向を示したが、果たして“決着戦”は実現するか―。

「ボビーvsムルアカ」K―1で決着か

今日のスポーツ報知の一面がこの記事でした。まぁ話題性としては十分です。K-1もとりあえず飛びついといて損はありません。
これ、実際やったらどうなるんでしょうかね。今まではボビーが"初心者"として"プロ"に勝っていく姿がウケてたんで、今回いくら強いといわれていてもプロでもない44歳のおっさんとやってそんなに面白くはならなそうな…。


そんな実現するかしないか、面白いか面白くないか、いまいち分からない対戦よりも間違いなくこっちのほうが面白い遺恨試合になりそうです。

“笑撃”の再戦が決定だ。プロボクシングで昨年12月、かつらを着用しリングに上がり、試合中に外れる前代未聞の珍事を起こした小口雅之が、4月24日に東京・後楽園ホールで対戦相手だった柴田大地と再戦することが分かった。試合はスーパーフェザー級8回戦で破格のメーンイベントで行われる。因縁の再戦で、輝くのはどっちだ。

ヅラボクサー因縁の再戦

うーん、ボビーの生活かかった暴行事件の遺恨試合よりもこっちのほうが色んな意味でライトで面白そう。


前回は悪意がなかったってことでカツラ被っても反則じゃなかったけど、今回被ったら反則負けになる可能性が高いみたいです。


今回だけでもカツラ装着O.Kの特別ルールにならないんかな~。絶対そっちのほうが面白いのに。負けた柴田陣営としてもカツラが剥がれていく小口に勝ってこそ前回の雪辱が果たせると思うんだけどな~。


いずれにしろ、この因縁の再戦で勝つのはどっちか分かりませんが因縁の再戦で輝くのがどっちかっていうのは一目瞭然ですね。

オーダーメード部分カツラ(ウィッグ)フロントマジック 全かつら(全頭カツラ)
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/189-ed0fcea9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。