アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

柳沢の悪夢

1月中の海外移籍を視野に入れる鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)が26日、セリエA・メッシーナからのオファーを断った。

小笠原がメッシーナからのオファー断る…鹿島残留が確実


なーにー!!


という声が今にも聞こえてきそうです。メッシーナの幹部と柳沢から。

小笠原と柳沢のトレードの話が出たとき、鹿島もなんだかんだ妥協してくれそうな感じでした。そして鹿島からトレードされる本人もわざわざイングランドに練習に行くくらい海外挑戦に熱心な人間でした。メッシーナの方も最大限希望を聞いてあげるよと言ってました。


ここまで状況証拠が揃っている中で、間違いなく柳沢は鹿島復帰を確信したはずです。というかこの状況で信じないほうがおかしい。


それをそれをあのふて腐れ男はあっさり

『お断りしてください』

と言ってきたのです。
様々な女性とお付き合いをしてきた柳沢とてここまで思わせ振りな態度をとってきた人間は見たことがないでしょう。完全に嵌められてしまいました。その姿はもうまさに負け犬。


今もし梨花と復縁したら負け犬復縁!お互い出会った時が華だった!って見出しが踊ってもなんらおかしくありません。


柳沢の必死のあがきはもうしばらく続きそうです。





関係ないけど、この前見たマジでお勧めのDVD。

【送料一律380円】劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Game (DVD)
↑このDVDを見て恐竜が絶滅した真相を知りました。テニスが本当はネットを挟まない格闘技だということを知りました。マジで笑撃です。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/185-267a75ca
