アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

今年の大晦日のボビーの予定

タレント・格闘家として現在大人気のボビー・オロゴンが、ギャラを巡って事務所で暴行を働き、事情聴取を受けたそうです。ボビーまさかの場外乱闘!ムネオ氏元秘書ムルアカら殴り連行

今ワイドショーでは、ホリエモンなんてもう過去の人と言わんばかりのボビー一色ですが、そんなワイドショーをはしごして状況を整理すると、



●ボビー側の話によると、昨夏からギャラの支払いが滞っていた。

●ボビーとボビーのマネージャーは、現在の事務所からの独立を計画してた。

●独立するってことで、マネージャーが会社に無断で仕事を入れ(少なくともテレビとイベントを3本ずつ)、ギャラ2000万がそのままマネージャーの懐へ。

●そんでもって事件の起こる2日前に社長とボビーとで独立の話し合いをしたが、ボビーがキレて途中で席を立ってしまった。

●社長が鈴木宗男の元秘書でプロの空手の試合で50戦49勝を誇るムルアカ氏に仲介を頼み、社長とムルアカ氏が話しをしている時にボビーが殴りこみにきた。



てな感じです。
ただ、事件が起きたのが25日だったことを考えると、大晦日の曙戦のギャラでもめた可能性も否定できません。


いやまぁこの乱闘については双方の意見が全く違うし、そのうち真相が分かるとして、驚いたのはボビーが年齢詐称してたことじゃないですか。

プロフィールじゃ32歳だったらしいけど、警察に事情聴取される際に提示した運転免許証では39歳だったらしいです。39歳にも32歳にも25歳にも見える辺りが怖いです。ボビー自身も芸能人の友達とかには『35歳』だとか『34歳』だとか言ってたらしいので自分の年齢を忘れてた可能性も十分ありますね。何はともあれ、今年は不惑の40歳。多分世界で一番『不惑』という言葉が似合わない40歳でしょう。


とりあえず今年の大晦日はセコンドに社長とマネージャーをつけて50戦49勝ムルアカvs史上最強の初心者ボビーの独立を賭けた戦いに決定でしょう。

ムルアカ・クレッシェンドK-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/184-5aabfc54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。