アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

リトルリトル

『男の花道』が完成!! オリックスが春季キャンプを行う沖縄・宮古島の宮古島市民球場に“清原ロード”を設置することが明らかになった。清原和博内野手をメーングラウンドからスムーズに移動させるのを目的に選手専用通路が新設される。

トラブルは事前に防ぐ!宮古島キャンプに“清原ロード”設置

ま、当然の処置ですね。清原に中村ノリに加えイチローまでもが来るんですから。
シーズンはどうか分かりませんが、少なくともキャンプではオリックスが話題の中心になるのは間違いありません。


この大フィーバーにはオリックス関係者も喜んでるでしょうが一番喜んでいるのはキャンプ地の宮古島でしょう。ホテルの予約状況は昨年の3割増しで経済効果も昨年の7億円から3億円増の10億円超えは堅いらしいですからね。
今年のキャンプの間は『宮古島』じゃなくて『都島』になってるはずです。


完全に話題をオリックスにさらわれている他球団ですが、中にはそんなオリックスに対抗するどころか便乗するところも現れました。

日本ハムの春季キャンプの特別ゲストに、オリックス清原のモノマネで知られるタレント、リトル清原の名前が浮上した。話題づくりが一番の目的だが、選手には清原を「疑似体験」できるまたとない機会になりそう。

ハムキャンプにタレント・リトル清原招待

川渕キャプテンは仮想クロアチアに色々苦心してセルビア・モンテネグロに決めたようですが、こちらは仮想清原に苦心した結果そっくりさんをもってきました。川渕さんはチームカラーを重視して日ハムは顔を重視したんですね。どっちが吉と出るやら。


 リトル清原は「本物」より19センチも低いが、容姿はそっくりと評判だ。投球練習で数メートル投手に寄って打席に立ってもらえば、投手陣には「仮想・清原」になりそうだ



リトル清原もたまったもんじゃないです。きっと今人生で一番清原似の顔だったことを喜び、きっと今人生で一番清原似じゃなかった身長を恨んでいることでしょう。


まぁ、盛り上がりもリトル清原だったと言われないことを願ってます。

ホームランアーチスト 清原和博 500本塁打の軌跡 ◆20%OFF!
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/182-8ad3dc7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。