アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

加地蔵

 FC東京からG大阪に移籍した日本代表DF加地が、『大黒様』に代わる開運キャラ『加地蔵さん』になる? G大阪の佐野社長は「本人が嫌がらなければね。(柏から加入の)明神もいるし」。不動のグッズ売り上げ1位を誇るDF宮本こそ健在だが、2位のFW大黒はフランス2部リーグ・グルノーブルへ。社長は、加地と明神に新たな目玉としての期待を寄せた。

 昨年3月に大阪・吹田市のショッピングセンターに「大黒神社」を開き話題をさらったG大阪。今季は『加地蔵さん&大明神』でナニワの商魂を見せつける。

G大阪、『大黒様』の次は『加地蔵さん&大明神』?

まぁ大明神までは許しましょう。そこまでは許されます。


…加地蔵て。


神様・ジーコが認めた世界のサイドアタッカー・カジーをなめきってますね。

きっと地蔵になってしまった加地さんは、あの日のようにピッチの右側をがむしゃらに走るだけの加地さんじゃなくなってしまうんでしょう。
きっと地蔵になってしまった加地さんは、サイドをぶち抜いてバックパスをする加地さんじゃなくなってしまうんでしょう。だって地蔵だし。

もう加地さんに残された特徴はふんわりクロスしかなくなるのですね。そうなったらほんまにいらな…。

まぁまぁ地蔵になろうが大仏になろうが加地さんは加地さんです多分。きっとW杯でもサイドをぶち抜いてバックパスで味方と呼吸を合わせながらやわらかクロスを上げてくれると信じましょう。

というわけで、実際加地蔵を商品化したらどんな感じの地蔵さんになるんでしょうね。

お茶目な加地さんにするならこんな感じになるんかな。
kaji2.jpg


でもこんなん地蔵っぽくないです。もう地蔵と言えば吹雪に打たれようともびくともしない勇ましくたくましい石ですからね。それこそピッチ上を上下運動するだけの加地さんとは似ても似つかないそんな存在です。

というわけで風雪にあたってもびくともしないような加地さん。
kaji.jpg


うーん悟ってますね~。もしこんな顔してサイドを駆け上がってこられたら迂闊には足出せないです。

2005チームエディションF.C.東京加地亮ジャージーカード『日本代表 スターズ&ゴールズ2005(DVD)』
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/180-64757ff8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。