アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ネタがなかったので

いいとも見てました。


「なぞなぞ将軍」なるコーナーを見てました。


「なぞなぞ将軍」とは、ガキがしょうもないなぞなぞをゲスト陣に出し、それをゲスト陣がなんとかボケながら答えようというコーナー。
5歳6歳のガキが(体裁上)なぞなぞを出してるので、なぞなぞのレベルっつっても

「いつも走ってる花はなーんだ」

やら

「マントを着ていつも笑ってる動物なーんだ」

程度のレベル。
そんなしょうもないなぞなぞが次々と出され和やかな雰囲気が続く。
そんな時、ある少年(5歳)が出したなぞなぞ。




「 ゛んせい」はなんて読むでしょう。






なんだこれ・・・ わかんねぇ・・・

結局誰もわからず会場しらけムード。そして答えは



「しがない人生」




5歳児が出すなぞなぞじゃねぇ!


そんなすさんだなぞなぞ出さすなよフジテレビ・・・

ちなみに今日のテレフォンショッキングのゲスト大杉漣のだした100人中1人の該当者を出す質問。

「私はJ2の徳島ヴォルティスのサポーターで試合をよく見るんですが、それでは徳島ヴォルティスの試合を見たことがある人。」



悲しくなるような質問するなよ・・・。
でも見事に1人だったよ・・・。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/18-ebd75873
