アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

石井一久vs野村克也

楽天・野村克也監督が19日、ヤクルト復帰を決意した前メッツ・石井一久投手へ報復予告した。楽天は同投手の獲得を目指して交渉してきたがこの日、野村監督のもとへ石井本人から断りの電話があったことを明かし、「年俸つり上げに利用しやがって」と大激怒。「交流戦ではぶつけてやる」と宣言した。ヤクルト―楽天が新遺恨カードとなる可能性も出てきた。

ノムさん 石井一に報復予告 「ぶつけてやるから打席に入ってこい」

本当にやりそうだから怖いですよね。もともと野村監督と石井一久は仲悪いし(阪神監督時代にヤクルト批判を繰り返してたノムさんに対して「好きに言わせとけばいいでしょ。どうせ残り少ない監督人生だから」と石井一久が言ったりしてた)。



「石井から電話がきて“最初から楽天なんてきたくなかったんだろ”と言ったら“そんなことないです”と言われたけどな…。弱いチームに来たくなかったんだろう」

「無駄な努力をした。予想通りの展開やな。あいつらはホモみたいな関係だからな」

「(年俸提示が)一番低いのがヤクルトだった。年俸つり上げに利用しやがって」

「交流戦が楽しみ? ぶつけろーっ。当ててやるから打席に入って来い」



ぶつけろーって…。予想通りとか言ってるけど、ここまでブチ切れてるとこみると負け惜しみにか聞こえません。

というか石井一久は古田がよくてヤクルトにしたんじゃなくて野村監督が怖くてヤクルトにしたんじゃないのか?と同情したくなるくらいの野村節です。

ちなみに石井一久もこの件についてコメントしてます。

野村監督の過激発言については「厳しいことを言われると思っていた。その件について僕の方から特に話すことはないです。32歳なので」と大人の対応を見せた。

石井一は「32歳なので」大人の対応

う~ん大人ですね~。「32歳なので」という言葉に皮肉をたっぷり込める辺りが。

この勝負石井一久のほうが一枚上手でしたね。

石井 一久 2002 FLAIR #134 RC 1750限定ルーキー BGS 8.5容疑者Xの献身直筆サイン入りでレアな商品です。MLB(メジャーリーグベイスボール)ボールイシイ【石井一久・...
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/179-f6e8c6dc

野村克也

野村克也野村 克也(のむら かつや、1935年6月29日 - )は、京都府竹野郡網野町(現:京丹後市)出身のプロ野球選手・プロ野球監督、野球解説者。現役時代は福岡ソフトバンクホークス|南海ホークス、千葉ロッテマリーンズ|ロッテオリオンズ、西武ライオン

  • 2007/08/22(水) 03:45:24 |
  • しおんの日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。