アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

師匠移籍決意!

鹿島の日本代表FW鈴木隆行(29)が11日、セルビア・モンテネグロのレッドスター・ベオグラードへの移籍を決意した。獲得を打診する文書が届いたことを受けて鹿島幹部と協議。「興味があるし、チームにもそう伝えた」と前向きな考えを示した。規則上、移籍期間は市場が開いている今月末まで。本人の意向を受け、鹿島はレッドスター側へ移籍交渉に応じる文書を送付し、早ければ今週中にもクラブ間での交渉を進める方針を固めた。

鹿島FW鈴木、レッドスター移籍決意


師匠ついに移籍です。レッドスターとしても身長202cmのジギッチに変わるFWできて万々歳でしょう。これで晴れて師匠もクラウチ・コラー・ジギッチ達長身FWの仲間入りです。


そしてこのジギッチがHSVに移籍をしようとしているというのもなかなか面白いです。だってこのジギッチの移籍が高原の移籍にも関係してるんですから。

きっと師匠はドイツで悩んでる級友の高原のことをずっと思ってたはずです。でも師匠はいろんな意味で不器用だから直接言葉で慰めを言ったりアドバイスをしたりなんてことはできなかったんですよ。でも直接は何もできないながらも202cmの巨体を通して悩める高原の背中をポンと押してあげようとしてるんです。さすが師匠です。もう僕は涙が止まりません。


そういえば、この師匠の移籍をW杯への最後の賭けなどと書いている記事もありますがこんなん笑い話にもなりませんね。

今さら師匠が代表合宿なんて行ってもしょうがないんです。だって下手なんだもん。


きっと師匠は今自分に一番何が必要なのか悟っているんです。
きっと師匠は今自分に一番必要なのは代表合宿でアピールすることじゃないと知ってるんです。
きっと師匠は今自分では代表合宿でアピールすることはできないと知っているんです。


そしてテクニックでW杯代表に近づけないことを悟った師匠の悟りのたどり着いた先は、物理的にドイツに近づくことだったんです。さすが師匠です。発想が突飛です。凡人にはついていけません。


これはきっと序章にしか過ぎません。これからまさに師匠のシーズンが始まらんとしているのです。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/171-4dedc6d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。