アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

今日の衝撃

ジャムおじさんってハゲてたんですね。


あまりにも今日暇だったのでなぜかアンパンマンのことを調べまくりました。アンパンマンと言えばジャムおじさんとバタコさんしか人間がいなかったり、動物は人間の言葉を喋るのに飼っている犬は喋れなかったりとはちゃめちゃな設定ですが、そのどんな設定よりも驚きました。


まさしく周富徳以来の衝撃です。


ジャムおじさんはジャムおじさんなりに悩んでたのですね。なんかジャムおじさんのことが好きになりました。そして更にジャムおじさんを調べていくうちにまたもや驚愕の事実がありました。


ジャムおじさんって妖精なんですね。


ちなみにバタコさんも妖精です。これでアンパンマンの世界から完全に”人間”がいなくなってしまいました。全盛を誇っている人間もいつかは滅びてしまうということなんでしょう。なんか切なくなってきます。

まだまだ他にもアンパンマンについて知らないことをいっぱい知りました。


・アンパンマンはつぶあん
・アンパンマンは寝るときにパジャマを着て帽子を被って寝る
・しょくぱんまんはトースター山出身(他の2匹はジャムおじさんによって作られた)
・しょくぱんまんは顔が汚れたらふきんで拭く
・ロールパンナちゃんはメロンパンナちゃんの姉だが実際はメロンパンナちゃんの方が先に生まれてた

等々

次アンパンマンを見るときはジャムおじさんの頭にのみ注目をしていきたいと思います。

アンパンマンって何曜日の何時に何chでやってるんやろう・・・。

それいけ!アンパンマン ルビーの願いそれいけ!アンパンマン ザ・ベスト しろかぶくんとでんでん一座
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

こしあん派

あんぱんまんは金曜日になるともの後でやってたはずですよ☆読売テレビ。10時くらいだったかなぁ。。。去年の情報なんですが^^;去年はほぼ毎週見てました(+_+)はげてる妖精って斬新ですね!

  • 2006/01/11(水) 23:33:27 |
  • |
  • あご #-
  • [ 編集 ]

じゃあアンパンマンは敵だな。

ナイス情報!サンクス!!
ただ、毎週アンパンマンを見ている女子大生というのもちょっとイタイ気がするけど・・・。

  • 2006/01/11(水) 23:49:50 |
  • |
  • tokky #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/170-4ef6f716
