アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

おじさんパワー

<J1:磐田6-0東京V>◇第17節初日◇17日◇ヤマハ
 東京Vのオズワルド・アルディレス監督(52)が、成績不振を理由に解任される可能性が出てきた。17日の磐田戦(ヤマハ)で0-6の大敗を喫し、これで5月14日柏戦で勝って以来、ナビスコ杯を含め公式戦9試合連続で白星なし。クラブフロントが、2日のJリーグ再開後、2分け3敗で計23失点とチーム再建に失敗したアルディレス監督の責任を追及することになった。明日19日、唐井直GMが監督、選手側と直接会談する。



東京Vアルディレス監督解任か/J1

おっととっとまた東京V大敗ですかー。
5試合で23失点。単純に計算して1試合に余裕で4点は取られる。ちなみに得点は5試合で4点。こりゃどうしようもないね。

こんな状態でレアルとやって試合になるんやろうか・・・
歴史的大敗とかされてJリーグは弱いとか思われても嫌やなぁ。
逆にいい試合されてもサポーター的にはすっきりしないだろうけど。


ただ、下には下がいます。


そう、ヴィッセル神戸。前節で最下位争いをしている東京Vに辛うじてなんとか引き分けたと思ったら、同じく最下位争いをしている柏にはクレーベルにハットトリックを食らって撃沈。


もはや三木谷社長が慈善事業やってるような感じに見えてきた。



そんな神戸で干された三浦カズがJ2の横浜FCに移籍するかも知れないらしい。
確か、横浜FCには元日本代表の城彰二がいたはず。


カズと城の2トップ。


二人の年齢を足すと68歳!!

もう、後半は走れません、走ったら足がもつれます。
シュートは決めません。枠に捕われる人生なんて送ってません。海外で失敗ばっかです。

・・・横浜FCの未来はないな。



そうそう未来で思い出したけどミスチルの今回の新曲いいねー。相当売れてるみたいだし。
Mr.children 四次元
これはお勧め。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/17-56e9ae29

東京Vに一体何が?

 東京Vはジュビロに6-0で大敗したそうですね。浦和との7-0に続き、2試合連続の大量失点です。何があったのでしょうか? 東京Vは選手層があまり厚くないし、攻撃スタイルもワシントンに頼っていますが、ワシントンが研究し尽くされて、攻撃スタイルが機能不全にな

  • 2005/07/18(月) 14:00:01 |
  • The Daily y-marks since2005
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。