アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・


応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

目標は倖田來未です。

エロかっこいい!?西武の“硬派”銀仁朗が倖田來未を目標に



きました。こういうニュースが出てきてくれないと毎日毎日書くネタがありません。

西武の高校生ドラフト1巡目・炭谷銀仁朗捕手(18)=平安高=が7日、埼玉・所沢市内の合宿所(若獅子寮)に入寮した。頭を丸刈りにした「銀仁朗」は、硬派な一面をのぞかせる一方で、なんと同じ京都府出身でセクシー歌手の倖田來未(23)を目標とするひとりに挙げた。昨年大ブレークした「エロかっこいい」にあやかり、開幕一軍を奪い取る。



丸刈りの銀仁郎君は倖田來未の何を目標とするんでしょう。ブーメランパンツでも穿いてキャッチャーをする気なんですかね。残念ながらそのブーメランパンツで悩殺?されるのは相手バッターではなく味方ピッチャーだと思われます。


 「(倖田さんは)セクシー。歌を聴くと本当にリラックスできるんです」。持参した倖田のベストアルバムやDVDをうれしそうに見つめた。



・・・要するにファンってことですか?


 あこがれの野球選手は同じ捕手の伊東監督やヤクルトの古田監督だが、もうひとり気になる存在が倖田だった。同じ京都府出身。さらに平安高の5学年先輩の阪神・赤松は倖田と中学の同級生で、以前からその存在に注目していた。



あぁ、ありますよねこういうこと。オレも先輩の友達の妹が広末涼子と友達と知った時に運命を感じました。


 知人の知人だから、というだけではない。中学時代はブレークダンスを得意としていた銀仁朗。スポーツ万能で小学校時代は水泳(バタフライ)でジュニアオリンピックにも出場。昨年末、倖田が日本レコード大賞を受賞した曲名は「Butterfly」(バタフライ)。これも不思議な縁か。



断言します。

小学校時代の水泳(バタフライ)とレコ大受賞曲「Butterfly」は何の縁もありません。

 野球と音楽。道は違うが、銀仁朗は「倖田さんのようにみなさんに認められるよう、活躍したい。1年目からガンガン行きたい」と言葉に力を込めた。
 開幕一軍を目指し、頭を丸刈りにした。なのに目標に設定したひとりは、デビュー5周年で音楽界の頂点に上り詰めたセクシー歌手。大物の予感を漂わせる銀仁朗の入寮だった。



よく考えください。

今日からプロの野球人としての人生が始まる時に目標とする人を「倖田來未」と言うような人ですよ。

大物の予感漂ってます?


では、最後に衝撃を受けてください。

adoria-na-kumi.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・わぉ。


この風貌で「倖田來未」と「目標」という単語を並べて言えるというのはそれはそれで大物なのかもしれませんね。

BBM2005西武ライオンズレギュラーカードセット西武ライオンズthe history 1979ー2003
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

hhghgh

  • 2006/01/16(月) 17:58:23 |
  • |
  • #-
  • [ 編集 ]

銀仁朗すごいから笑  ちゃんと見とけよ!!

  • 2006/02/02(木) 23:19:34 |
  • |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントどうもです。

ちゃんと見さしてもらいます!!

  • 2006/02/04(土) 21:15:21 |
  • |
  • tokky #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/167-009065e4

エ…エロカッコいい…(; ̄ロ ̄)

西武の高校生ドラフト1巡目ルーキー炭谷銀仁朗捕手(18=平安)が球界一「エロかっこいい」選手になることを誓った。7日、チームの新人選手一番乗りで入寮し「倖田来未さんみたいにセクシーな選手になりたい」と、目標の人物に同郷の歌手倖田来未(23)の名を挙げた。硬派な

  • 2006/01/09(月) 10:47:36 |
  • ライオンズファン!-勝っても負けてもライオンズ-
